
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マルチユーグレナ

2011.02.05 21:10|お試し品
(株)ワキタさんより、
「マルチ ユーグレナW」が届きました。
110131_マルチユーグレナ

この「マルチ ユーグレナW」、59種類の栄養素と注目の成分がまとめて摂れる優れモノ!!
ユーグレナに加え、5つの成分がバランス良く配合されており、
59種類+αの栄養素が一度に摂れます。

こんな方におすすめです!
◎偏食気味の方 ◎朝が苦手な方
◎生活が不規則で疲れ気味の方
◎脂っこい料理が好きな方
◎何種類もの栄養補助食品を摂っている方
◎調子を整え元気な生活をおくりたい方
◎お腹のたるみが気になる方

ユーグレナって何?
きっと、ほとんどの方が思ったことではないでしょうか?
もちろん、ワタクシもその1人です。

euglena ユーグレナ【和名:ミドリムシ】

えーーーーーー!!ミドリムシ!?

しかし、去年テレビで「ミドリムシは体にいい!」って見た。
ミドリムシのクッキーとかも売ってるらしいと言っていた・・・・・
パンフレットに目をとおすと、こんなことが書いてあった。

ユーグレナの大きな特徴は、59種類の栄養素が含まれていること。
ビタミン、ミネラルに加え、体内では合成できずに食事から摂る必要のある
必須アミノ酸9種類を含むすべてのアミノ酸も豊富です。
さらに、魚油に多いDHA、EPAなどの不飽和脂肪酸をしっかり含むことでも注目されてます。


なるほど・・・・・


加齢や偏食、ストレスなどでバランスが崩れがちな腸内環境を整える乳酸菌の
活性化を促すユーグレナ。
全身の健康を維持するため、大きな役割を果たしています。
便秘の改善をはじめ、免疫力アップにも期待されます。
「マルチ ユーグレナW」には、毎日の曲げ伸ばしをサポートする軟骨
成分「コンドロイチン」「グルコサミン」「コラーゲン」や、不足しがちな
「カルシウム」「鉄」も配合。

<お召し上がり方>
1日4~6粒を目安に、お湯または水とともに
ゆっくりとおめしあがりください。

便秘にもいいとのことなので、私は少なめに使用してみよう。

じゃ、飲んでみましょう!!
110131_マルチユーグレナ2

1日目・・・
朝2粒、夜2粒。
ま、すぐには効果はでないだろう・・・・・

2日目・・・
ん~・・・
なんとなく、ポカポカしてるような気がする。

3日目・・・
お!?手足が温か-い
外に出ても、そんなに寒さが苦にならない。

4日目・・・
腹下した・・・・・

ってことで、使用ストーーーーップ!


朝の目覚めもすっきりだし、
体も温かい。
お腹の調子を整える!っていうお茶やサプリメントをためしてきては
腹を下す私・・・
量を調節するのはオテノモノ
少し日にちを空け、1日1粒に変更してみようと考えてます。



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中



コメント

目覚めスッキリ☆

それはいいね!
冷え性も改善したいのだけど、最近目覚めもあまりよくないのよね・・・
以前、CoQ10を飲んでいて、目覚めが良かったから
私もサプリメントを再開しようかなぁ。。。

で、ゴマ団子ってね、時間立つと不味くない?^^;
以前持ち帰って油ギッシュになってて・・・
最終日に中華街へ寄れれば買ってくるよ?

yasueさんへ

他にも似たような栄養サプリメントを飲んでるなら、こっちに変えるのもいいかも。
ビタミン類が14種、ミネラル9種、アミノ酸18種、不飽和脂肪酸、その他(パラミロン・クロロフィル・
ゼアキサンチン・スペルミジン、<β-グルカン>・ルテイン・GABA・プトレッシン)が含まれています。
メタボリックシンドローム、便秘、肥満、気がかりな不調やストレスを予防・改善されるらしいし、
パラミロンが過剰なコレステロールを吸着して排出してくれるんだって。

ゴマだんご、油ギッシュになるん?
それ・・・・・イヤ・・・・・v-394

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

