
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボロボロやん・・・・・・・

2008.12.24 17:32|バセット
クリスマス・イブです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?





うちは、日常生活です・・・・・・
晩御飯は、ボス家定番の「高砂部屋のちゃんこ」

クリスマスに縁のなかったMaxですので、「ケーキ!ケーキ!」と喚きつつも、
外出することもなく、この時間になってしまいました。
(山中湖に洋菓子屋はあるんやろか?)


ボスは、ちゃんこのおすそわけをいただき、絶好調で自分の玩具であるゴリラのぬいぐるみ
「ボブくん」の目・鼻・耳をもいでしまいました。
 
20081224173239


じつは、ボブくんの服もズボンも靴もボロボロ・・・・・・・


ボスのやから、いいんやけどな・・・・・




そうそう、昨日『巣籠り一家』である我が家は、Jマートのドッグ・ランに行ってきました。
ここは、ボスのお気に入り!

そこで出会ったラブラドールのモモちゃん(♀2才)
一緒に遊ぼうと誘ってくれてるのに、いつもの人見知り・・・・・・・
モモちゃんが諦めた頃、
遊ぶぞ!!
と吠えまくり、モモちゃんに引かれた・・・・・・・

いつものことだが、調子っぱずれな男だ・・・・・
こんな男は、私でも御免である・・・・・


お嫁さん、まだまだ無理そう・・・・・・・(泣)






20081224173237


ラブラドールのモモちゃん。 とっても毛並みがよかった!

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

