
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山中湖氷上○○

2011.01.25 19:41|バセット
今日も、いい天気の山中湖
110125_富士山
しかし富士山は・・・

隠れてます。
110125_山中湖3
ん?あの湖上左手に見えるんは何や?

気になり、横手に回ってみてビックリ!!
110125_山中湖

人やん!!
えー?!!どないして行ったん?











こないして行ったらしい・・・・

110125_山中湖2

どうやら、ワカサギ釣りを楽しんでらっしゃるよう・・・・
私の記憶が確かなら・・・・・
普通、ワカサギ釣りの穴って手動のドリルで開けるんですよね?

山中湖に響く音をたて、
棒を何度も氷に突き刺してました
ヒビ入んないんでしょうか?
ドリルを刺すための小さい穴を開けてんのかな?

昨日やったら、長靴履いてったのに~
今日はスニーカー。
もしもの場合、冷たいやん・・・・

よし!
君達、行ってきたまえ!

110125_氷上

ボスがのっても割れへん!!


すごいなぁ・・・・
山中湖に来て、初めて見たよ。
「氷上のバセット」







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

すごーい
ワカサギ釣りできるんですね~
今年は諏訪湖で御神渡りがあったので
やはりそれだけ気温が低いということなんですね~

きよさんへ

いつも、ドーム船で釣ってるのしか見たことなかったんやけどねぇ・・・

こっちは雪が少ないけど、そっちはすごいらしいね。
大丈夫?
(きよさんのブログ、コメントいれられへんねんけど・・・何がアカンの?)

おはようございます^^

腰、治ったんだぁ!
気にしつつも連絡すらいれずご免ねー。

山中湖の氷り凄いわ・・・私も昨日、乗ってきたよ^^
念のため長靴で(笑

バセットって寒さに強いんですか?
雪の上も氷りの上も平気なんて~

うちのお嬢さんは散歩拒否が始まりますヨ。

ワカサギ釣り一度してみたい♪
でも寒いのも待つのも苦手デスけど~

えーまだ書き込めませんか?
前のテンプレが悪かったみたいなのでカキコできるはずなんですが
雪ですが家の方は大丈夫なんですよ
山がダメみたいですが

yasueさんへ
完治はしてへんねんv-390
地味ーーーーに痛い・・・
でも散歩はしてるよん!
ダイヤモンド富士、撮りにきてんの?


mikittyさんへ
ボスたちは寒さに弱いですv-394
でもお散歩大好きやから。
(すぐバテるけど・・・)
冬のワカサギ釣り、寒さに負ける方のためにドーム船ってのがあるよv-410
船底に釣り用の穴が開いた、屋形船タイプやねん!
(乗ったことはないけど)


きよさんへ

私がカキコしようと思ったんが、約1週間前ぐらいやから・・・・
いまから覗きに行くわv-410
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

