
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日

2011.01.14 21:08|バセット
昨夕から、そーっと降ってた雪。
結局、積雪の上にプラス1cm。

お昼からの散歩は長靴をはいて・・・・・



しかーーーーーーーーーし!
積もって白いのは、マンション周辺のみ!
鋲つき長靴はいて、積雪のないきららを散歩

110114_富士山

富士山は隠れとるし・・・

歩いたら暑いなぁ・・・
110114_ボス

そのイガイガ長靴で踏まんといてね
110114_姫

せっかく長靴忘れてんのに、言わんといてぇや!!
恥ずかしいのん思い出したやん・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はMaxの誕生日。
50歳になりました。
とっさに歳聞かれても、すぐこたえられるわ!
と言うてます。

1週間前にMax母の誕生日だったので、そのときに一緒にお祝い。
Max姉がケーキを買ってきてくれました。
110107_Max&Max母

ケーキ購入時の話をしだしたMax姉。
ちょっと聞いてよー!
お名前は?とケーキ屋さんに聞かれたから、「まこちゃんで!」って言ったら、
「可愛いお名前ですねー!」ってニッコリするのよ!
歳を聞かれたとき、50歳って言えなくて「5本で・・・・・」って言っちゃった


その時Max母が一言。
精神年齢がそれぐらいだからいいんじゃない?

おかあさん・・・・
あなたが生んだ子ですよ・・・・・




一応、プレゼントを用意。
クリスマスプレゼントは誕生日プレゼントとあわせてやからな!!
と言って渡しておいたのですが、
可愛い物を見つけちゃいました。
110114_ストラップ
革製品のバセット ストラップ。
自分もほしいので、ほぼ衝動買い




驚く顔が楽しみです



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

雪ないんですねぇ・・・
こちらも全くです(笑)

ところでバセットのストラップはどちらで??
私も衝動買いしたいです☆

モンカさんへ

ありがとうございます。

雪もなく、マイナス温度って何となくツライですよねv-388

ストラップのお店は、あとでお伺いしてコメントに入れておきますね!

HappyBirthday

おめっとさんです
まこちゃん(笑)(失礼)

うちも妻がケーキを買いに行った時に同じようなやり取りがあって、ロウソク6本にしてもらったそうです
その上ケーキの上に“○○ちゃんおめでとう”のチョコプレートつきでした

おめれとう♪

まこっちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとうv-308v-307
う~私も一緒に祝いたかった・・・
(ケーキとちらし寿司狙いです)

そっちは寒いかい??
どこそこ雪が降ったっていったときも我が家方面は
降らなかったよ。寒いけどね

そのストラップうちらも持ってるで~
お揃いやで~

まるこパパさんへ
ありがとうございます。
どこもあるんやねぇ~v-388
「○○ちゃん」って言ったら、幼児やと思わんといてほしいですよね!


モコママさんへ
ありがとうございます。
寒いでぇー!!
山中湖、ジワジワと凍ってきてるよ・・・・
雪は降らんけど・・・・

おそろい?!
やったーe-343
みんなでぶらさげよー!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

