
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フジチカ コスメ(訂正あり)

2011.01.21 11:47|日記
フジチカ コスメの高機能保湿クリームのサンプルをいただきました。
110110_高機能保湿クリーム

デュアル ソリューションクリーム
デイリーとスペシャル各1回分を2袋づつ。

デイリーの方は、
肌にうるおいとハリをめぐらすクリーム
ベーシックケアの約20倍の「ヒアルアロン酸」を高配合。
(20倍!?
乳液・化粧水で与えた美肌成分とクリームに配合されている成分を
「プルラン」がしっかりと守り抜く。
(プルラン?
毎日のお手入れの仕上げに使えば、しっとりとしたハリ・弾力肌へ!
  *プルラン:高い保水力に富み、食品・医療品にも利用
   肌の水分蒸発を防ぎ、うるおいの持続効果を高めます


スペシャルの方は、
小じわや乾燥が特に気になる目もと、口もとの集中ケア
小ジワや乾燥に強くアプローチする「アルジルリン」「レチノイン酸」、
東洋植物エキスなど、高機能美肌成分を贅沢に配合。
年齢が気になる目もと、口もとに集中アプローチ。
翌朝のお顔の印象が違います。
  *アルジリン:塗るボトックスとも言われ、
   気になる乾燥・小ジワの部位に効果的に働き、豊かなハリのある肌へ導きます。


  *レチノイン酸:細胞の生まれ変わりを早めるらしいが、
   少々気になる副作用もでる可能性もあるようです。

( フジチカコスメさんより、現在、レチノイン酸と呼ばれるものには、いくつかの種類があり
   皮膚科でも処方されているものもあります。
   デュアルソリューションクリームに配合しております
   レチノイン酸(レチノイン酸トコフェリル)
   につきましては、化粧品の安全基準を充分に満たしているもので
   副作用の心配は一切ございません。との返答をいただきましたので、ご安心ください。)

高機能 保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ


ポポロはデイリーから使ってみました。
就寝前に、お手入れ方法を見ながらマッサージ。
ちょっと多く塗りすぎた感もありましたが・・・・
ノビもよく、すぐに肌になじみました。
翌日は、お肌プルプル
いつも空気の乾燥にやられ、カサカサしてるんです・・・
これが高機能保湿の力!?

そして、1日空けてスペシャルを!
(スペシャルな日でもなんでもないんやけど・・・)
こちらも使い心地はデイリーと同じ。
丹念に口もとを集中マッサージした。
これで、若返るか?ポポロ!
翌日、鏡とにらめっこ。
1日しか空けてないからだろうか?
違いがわからない・・・・・


結果、ポポロにとって嬉しい効果があったのはデイリー!
スペシャルとセット売りされてますが・・・・・
デイリーのみの販売ってないんでしょうか?
フジチカ コスメさん!!




高機能 保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ
藤近ファンサイトファンサイト応援中

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

