
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さっむーーーい!!

2011.01.10 23:30|バセット
成人式を迎えられた方々、おめでとうございます。
若い方は、どんな夢をもってらっしゃるんでしょうか?



アタチはお散歩つれてってほしいのよねッ!

110110_姫

えーーーーーーーー・・・・
今朝、めっちゃ寒かったんやでぇ・・・・・
ま、昼前には気温も上がってるやろうから・・・・
と、11時前にお散歩へ。




甘かった・・・・・・



あかん!
きららの池、凍っとる!!

なんか、氷の上を歩けそうなぐらい白く凍ってるんですけど・・・・

110110_富士山

風は冷たすぎる。

マフラーと手袋が必要やった・・・・・
もう、準備せなあかんなぁ。

歩いていれば、暑く感じた昨年。
いつのまにやら、寒冷地。
雪も降らずに、マイナス温度が多くなってきた。
(夕方から午前中にかけてですが)
明日の6時の予想気温はマイナス12℃だそうです。
(その時間は寝てるけど・・・)
山梨県内、もしくは富士五湖に「低温注意」の速報が現れる。
地面は凍りっぱなし・・・・
水道は出しっぱなし・・・・
地元の人が「雪が降らない冬は、すごく寒くなる」と
言っていた。
山中湖の全面凍結が見られるのか?




陽はあたってたが、水は冷たいのだろう・・・・

110110_鴨

鴨が原っぱでランチタイム(?)
少々遠いが、これ以上近づくと
姫が吠える・・・・
鴨、逃げる・・・・


寒いけど、えぇ天気やなぁ・・・・
110110_ボス



のんびり座っとる場合やないで!
さっさと帰らんな、風邪ひくっちゅうねん!






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




通販のベータ食品から♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪
おやき 通販 手まるめ信州おやき ふるさとの味


コメント

No title

成人式って昔話が出来る私です。
むかーしむかし、蓮ママが知ってる成人式は15日でした・・・ってね。
相変わらず、寒そうですねー。
そんなに寒いとこなのに何故?マフラー手袋無しで散歩に行くのでしょう!?
そちらに比べるとぜんぜん寒くない!と言われそうな千葉県在住の私の散歩姿は
マフラー・手袋・毛糸の帽子は必ですよー。
風邪でもないのにマスクもしてます!!

れんママさんへ

手袋・マフラー無しなのは寒いと感じてないからv-410
歩いていると汗かくんよ・・・・
家に帰ったら、すぐにストーブつけへんし・・・
気温は10℃ないんやけどね。
たぶん、5度以下でも手袋・マフラー無しでおれると思います。
きっと、今千葉に行くと「暑い!」って騒ぐと思いますv-388



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

