
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒参BB

2010.12.14 20:15|モニター
モニプラさんのモニター募集に度々参加させてもらってますが、
今回は「黒参BB」ドリンクがモニター当選しました!!

101202_BBドリンク

1箱10本入り。
1日1本、就寝前に飲んでみた。

うっ・・・
思いっきり漢方や・・・・・


1日目、お腹こわした・・・・・
もともと漢方系は、お腹をこわしたり、胃痛をおこしたりするので、
そんなことは気にしない。
2日目、なぜか横っ腹に激痛・・・・・

飲むのん、やめようか・・・・

などと考えつつも、
3日目、異常なし・・・・
4日目、5日目・・・・・・・・・・・
10日間飲み続けたポポロ。



効果のほどは?



うん、私には合わなんだということや!

きっと、もう少し続ければいいのだろう・・・・・
しかし、10日間のモニター。

結果報告は・・・・・・
腰痛がよくなったが、これのおかげとは言い切れない。
お肌は、変わらず・・・・・
朝、すっきり起きれることはなかった。
よって、私は何の効果もみられませんでした。


漢方って、長く続けないといけないんだよね・・・・
たしかに10日間のモニターは長い方だけどね。
効果に個人差もあるだろうし・・・・
漢方のモニターは1ヶ月ぐらい続けられるものがあればいいのに・・・・


もう少し、続けられるモニター募集をお願いします!!



世界初!黒参×特許トリペプチド配合!飲むBB!
黒参BB.COMファンサイトファンサイト応援中

コメント

おめでとう^^

漢方は私もおなかがユルクなる人かも・・。
試してみないとわからない、な商品はこうやってモニターさせてもらうと
嬉しいよね!

yasueさんへ

試してみてみないと、合う合わないがあるからねぇ・・・・
やっぱ、試食・試飲は大事だよ!

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

