
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜中の怒声

2008.12.22 11:04|バセット
ほ~ら!パンパン!

20081222110418


アカン!
針刺したら、ポン!ってはじけそうや・・・・・・(汗)

写真を忘れてたので、載せてみました・・・・



さて・・・・・本題にはいるか・・・・

午前1時半、どーしてもトイレにいきたくなったワタクシ・・・・・
怖いぐらいの風の音を聞きながら用をすませ、寝室のドアを開けようとすると・・・・

カサ・・・

と、あきらかなレジ袋の音がかすかに耳に届いてきた。


おや?

ふと振り向くと、暗闇のリビングの入り口から、こちらの様子を伺うボスの影・・・・・・

「そんなとこで、なにしとん?」

リビングの電気をつけて驚いた!!!

キャーーーーーー!





床に広がる生ゴミの袋と、木っ端微塵にされたナスビのへた!



プチ----ン(堪忍袋の緒がきれた)


ボスの首ねっこを引っつかみ、惨劇地帯に引きずって、




「なんやこれは!」


えーーっと・・・・・・・・知りません


「知らんやない!目ェそらすな!!!」

ゲンコを一発!

ショボン・・・・・・・・

「お前は野良犬かぁ?!ちゃんとメシやっとるやろ!」

でも、いい臭いが・・・・・・

と、散乱したナスのへたに飛びついた。

「ええかげんさらせ!怒ってんのがわからんのかー!」



ごめんなさい・・・
のポーズである、伏せをしてるボスを横目に、散乱したゴミをかたずけた。


蓋付だから・・・・と安心していた私もいけないんだが・・・・・・・(レバーを踏んであけるタイプ)
まさか、倒して引きずりだすとは・・・・・・・・


怒り大放出中の私が、その後すぐに寝つけるわけもなく・・・・・・
なんどもため息をついたのはいうまでもない・・・・・・・・



そして今朝、何事もなかったように散歩と朝ごはんを要求しにきたボス・・・・・

「まだ怒っとるんやけどなぁ!」

なんで?


この おボっちゃま・・・・・・なーーーーーーーーーんも考えておりましぇん

ご自分の予定が終わったら


これだ!!


20081222110416

コメント

まったくヤツ等は、野良犬の如く
ゴミあさるのが大好きな犬種??
他の犬もそうなのかな~
うちも日常茶飯事・・・。
きっとヤツ等にとってはゴミ箱が宝箱なんだろうねw
おいたはダメだよw

ホント、困ったワンコですv-292

隙あらば、また狙おうとしてるし・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

