
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫の舎弟

2010.12.07 00:46|バセット
彼はサニー。
姫の舎弟である。
(姫が勝手に思い込んでいる)

こんにちは!ボク、サニー言うねん!
20101205+013_convert_20101206225904.jpg

やっと顔だしたん?アタチの舎弟なのにさっ
20101205+011_convert_20101206225410.jpg

ボールの破壊の仕方伝授が残ってんねんで!
えい!お仕置き!!

20101205+003_convert_20101206222110.jpg
ボールちゃうけど、ハーネス噛み切ったったんやで!

やるじゃない!でもまだまだアタチにはおよばへんな!
101205_サニーと姫
布の噛み裂きは完璧になったもん!

んなもん、自慢にもなるかい!

あー・・・耳痛い・・・
全部今までボクがやってきたことや・・・・

20101205+002_convert_20101206221805.jpg

日曜にやってきた・・・・・
いや・・Maxに拉致られてきたyasueさんとサニー・・・・
101205_焼肉
昼をだいぶんと過ぎてから大宴会。

本当は、yasueさんだけがお茶を飲みにくる予定だったのだが、
サニーに会いたいから、出かけたついでに迎えに行く!
とMax。
なんの連絡もせず、インターホンも鳴らさず・・・・
yaっちゃーん!yaっちゃーーーん!
と家の前で数回叫んだらしい

友達ん家に呼びに行った小学生やあるまいし・・・・・
ご近所の手前もあるやろうに・・・・
きっと、「yasueさんのとこに怪しい、頭おかしい人が来ていた」と
噂になっているであろう・・・・・・

頼むから、歳考えてください・・・・


ボクもびっくりしたわ!
だれか、ママを呼んでんねんもん!

20101205+007_convert_20101206223325.jpg

そう、そういう子供っぽいとこもあんねん
20101205+008_convert_20101206223700.jpg

ポポロも大変やな!
20101205+010_convert_20101206225207.jpg

ねぎろうてくれるんやったら、
アンタも世話かけんのやめてくれへん?
ボス連れてでかけたら、たかが買い物でも激疲れや・・・・
荷物以上の荷物な犬って、どうなん?

アタシみたいにどこでもついて行かなくっちゃ!
20101205+006_convert_20101206223043.jpg

そうやんな!(途中参加のクマ子さんの愛犬チョコちゃんです)
車降りて、自分で玄関まで真っ直ぐに行ってくれりゃ助かんねん!
ボスのリードさえなければ、楽々と荷物持てんねん!

・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・

20101205+005_convert_20101206222715.jpg

14時頃から始まった宴会は18時半頃にお開き。

なー・・・もう帰るん?
サニー置いていかん?

20101205+016_convert_20101206230757.jpg

姫がサニーん家、行ってきたら?
101205_ボス

ボク、1人でお泊りできへんもん
20101205+014_convert_20101206230132.jpg







ボクはコックさん!
101201_ボスと袋

ボクが作ってん
101206_かぼちゃパン

ちゃう!
yasueさんが作って、持ってきてくれました
「かぼちゃパン」
甘くておいしーーーーー!!
yasueさんのブログにアップされてたパン。
コメントに「パンーーーーーーー!!」とだけ入れておいたら、
私の気持ちを読み取ったらしく、わざわざ作ってくれました。
パンと柿、ありがとうございます!!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポポロのまだ痛い腰を押すつもりで、
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

ご馳走様でした!

いつも変なものにカメラを向けている「yasueさん」で近所でも通っているので
名前を呼ばれるぐらいなんでもないです(笑。

お茶をご一緒して欲しいと思っていただけなのに
焼肉をご馳走になってしまって・・・・どうしよう・・・・(大汗 でした^^;
私は極楽な時間を過ごさせてもらったけど、
Maxさんポポロさん忙しかったよね。
ごめんねー。
ありがとう!

柿はね、頂きものなん。
会津のブロ友さんが毎年送ってきてくれます^^
みしらず柿といって、渋柿を甘柿に変身させたものです。
なので、カリカリの硬い柿ではないの。
私はやわらかい柿も好きだけど、ポポロさん家は大丈夫だったかな^^;

御節、分担よろしくお願いします♪
(分担ってねー作ってから?材料のみ?)

No title

腰、悪化しちゃったんや~。
油断したらダメよ。
しばらくは負担かけないように気をつけてくださいませ~。

サニーちゃんってバセット入ってるのん?
お足元が、バセ~。

No title

姫ちゃん、舎弟がおったんやねー。
体格差もあんまりなさそうで、いいな~いいな~。
そういうお友達と家族ぐるみのお付き合いなんて、姫ちゃんたちにとってもええもんですね^^

たまに気になってたんやけど、ポポロさんとこ、わんこ連れの宴会みたいなの多いけど、わんずは料理に乱入してこうへんの?
うちは、最近こたつでご飯食べるようになったら、もう油断できひんねん。
誰かに手伝わせたら、絶対一人はこたつで監視しとかんと、並べた料理をバクバク食べてしまうやつがおるから(^^ゞ
主人がいつも遅い時間に一人で晩ご飯食べることが多くて、無防備な状態で食べてると、ちょっと目はなしたスキに何かがなくなってる・・・(^_^;)

No title

yasueさんへ
会津の「みしらず柿」?!
初めて知りました。
私はカリカリの柿が好き!程よい硬さの柿も好き!
あのジュクジュクの柿は・・・・・・・無理・・・・・
数日前に先にもらった柿を食べつくしたら、みしらず柿を食べてみます!
たのしみv-344

分担は作ったもの!!
何得意?


杏香さんへ
もう完治!!
心配、ありがとうございますv-410
サニーはバセット入ってませんよ!
しっかりミニチュアダックスです。
バセカラーだから、姫と親子に見られるかもv-391
でも、舎弟なんだなぁ~v-410

ももむつさんへ

ボスはテーブル上のを物を取るのがめっちゃトロいねんv-390
そーーーーーーっと近づいて、じーーーーっくり匂いをかいで・・・・・
それでも気づかれなければ、
そーーーーーーっと引っ張って、床に落とす。
落ちた物は食べてもいい!って思ってるらしいわ。
そんな具合やから、あまりのスローさに誰かが気づくパターンv-391
姫はボスの真似をする性格の子やから、おんなじことしとるんよv-410

Maxに見張りを頼み、私が作り、運ぶ。
運ぶと言っても、2・3歩あるけばテーブルだからv-410
たいがい、ある程度できあがるまではテーブルに置かないようにしてるし。
みんなで食べ始めたら、みんなで死守する!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

