
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のお散歩

2010.11.27 19:31|バセット
昨夜、家具の隙間が気になる姫。
101126_ここにいる

姫、何やってんの?

101126_ここにいる2

だから、何やってんの?ってば!

姫がのぞき込む左側からカマドウマがでてきた・・・・・
これか・・・・・
カマドウマといえば・・・・
マンションの地下に、開かずの扉がある。
そこを掃除するため、管理人さんが開けたら
カマドウマパラダイスだったらしい。
壁じゅうにカマドウマ。
白い壁に黒い斑点・・・・・
虫嫌いのポポロですが、ブログネタにいい!とカメラ片手に
怖々地下へおりたが、あまりの数に断念
今年は多いらしい。

幽霊屋敷のようなマンションではなく、
カマドウママンションに変更か?


今日のお散歩、富士山はおでかけ・・・・
どこ行ったはるんやろな
101127_富士山

最近、サラダバーの品質が悪いなぁ・・・・
101127_ボスto
そこを選って食べるんやんか。

だって、もう冬だもん。
枯れちゃってるよ。

今日は3匹おったけど・・・・
カイくんとしかご挨拶できんかった。

101127_ボス

しゃーないやん・・・・
トイプーちゃんは飼い主さんが逃げるように連れて
いかはったし・・・・
フリスビーを追いかけるワンコ(犬種ど忘れ)は、
姫が遠くから威嚇しよったし・・・・

ビーグルのカイくんと「こんにちは」できたから
えぇやん。
カイくん、アンタたちの勢いに固まってたけど
あ~ぁ、カイくんの写真を撮り忘れてたよ・・・・

姫!サッカーのおにいちゃんがいてんで!
101127_サッカー
小学生のガキんちょじゃない!
アタチ好みのお兄ちゃんじゃないやん!


そういいながらも、数分眺めていた姫・・・・・・




やっぱ、アナタの好みは高校生ですか?






イケメンやないとヤよ!!





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

カマドウマ、って、何?v-7初めて聞いたよ~。
まっくろくろすけみたいなもん?(^^ゞ

ティナもちっちゃいわんこにはよく避けて通り過ぎて行かれます。
誰とでも仲良くしたいのにね~。

No title

カマドウマって何やねん!!と思ってネットで調べたら
便所コオロギって書いてありました。
写真見たら足が長くて気持ち悪!!
そんなんがいっぱい居るんですか(^^ゞ
恐ろしや・・・・。
そろそろ寒くなってきたようなので
体に気をつけて・・・カマドウマにも気をつけてー。

あ・・・バセパではお世話になりました。
何かあったら・・・あの、宜しくです。

ももむつさんへ

カマドウマ、知りませんでしたか…
ま、あんまり見いへんもんなぁ…
私もコオロギやと思うてました。
れんママ曰く、便所コオロギとのこと。
決して、まっくろくろすけのような、可愛いもんやないです(-o-;)
虫ですから…

れんママさんへ

お疲れ様でした。
便所コオロギ~(°□°;)
やーねー…
でも、地下のカマドウマパラダイスは、バルサンによって駆除されました。

カマドウマ

ひえー我が家も去年までは奴らのパラダイスでした
初めて掃除にいったときは なにしろ空き家同然だった歳月ですっかり奴らのすみかとなっていたんです 我が家ではエイリアンと呼んでいます
湿気が好きなようで 積もった枯れ葉の下にいたようです
がんがん枯れ葉をかたずけ 木を切ってお日様の力を借りて
2年かけてやっと撲滅に至りました 
わかパパがチョー苦手なので わかママがバシバシつかまえていました
一番怖いのは わかままかい

私も知らんかった

カマドウマって初めて聞いた。
検索する前にコメント見てよかったかも。
気持ち悪そうなもんやねんね。
でも、コオロギやったらいい声で鳴くのん?
すごい数おったら、大合唱!?

No title

わかめママさんへ
ここも湿ったとこやから・・・・・・
我が家にも、1日1匹はうろついてます。
毎朝、姫やボスに襲撃されたカマドウマが転がってるよv-388


杏香さんへ
鳴くらしいけど、私は聞いたことあらへん。
それも可愛くないねんて・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

