
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩

2010.11.26 21:54|バセット
冬日どころか、暑いっちゅうねん
家の中のほうが寒いって、どういうこと?

おかしいなぁ・・・今日は誰もおらへん・・・
101126_きらら
こっちもおらんし・・・・

平日やからねぇ・・・・・
ワンちゃんは、そうそうおらんよ・・・・
カメラ片手の人は度々見かけるけどな。

暑いねん。スヌード取ってくれへん?
101126_ボス
耳ドロドロなるから嫌や!夜、めちゃめちゃ雨降っとったやろ?!
それに、そのスヌード似合ってるし



耳を引きずらないように、スヌードつけてたのに・・・・
ぬかるみで、ほふく前進・・・・
そして!
ひっくり返ってミミズダンス・・・・


いやーーーーーー!!
なんでそこやねーーーーーん!!

せめて乾いたアスファルトとか・・・・・
乾いた芝生とかあるやん!!



お天気はいいんだけどね。
最初の画像より晴れてるやろ?!

101126_富士山


でも、我が家に向かう道はこの通り・・・・

101126_道

上るほどに雲行きが・・・・

しかし、お日様に好かれたらしいこの2匹。
サンサンと日光を浴びながら坂を上る。(あちィ~

101126_ボスと姫

汗だくになりながら、マンションの玄関到着。
早くのぼんなちゃいよ!
クマ子さんにビスケットもらうんだから!


101126_ボスと姫.玄関
頑張ってるやん・・・・



最近、散歩後にビスケットをたらふくいただく2匹。
姫はえぇが・・・・
ボス・・・・・
ダイエットにならへんやん・・・・


アタチ、お散歩で走りたいのにさっ!
お兄ちゃんったら遅いのよネッ!進まないのよネッ!

101126_ボスと姫2


姫・・・・
怖い顔になってんで・・・・・・





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

スヌードお似合い♪

お友達に出会えなくて残念でしたね

ボスくん、唐草スヌがはまってるやん
姫ちゃんはセクシーやね

ポポロさん どろどろ拭きふき お疲れさまでした

まるこパパさんへ

この唐草スヌードは、朝霧の賞品でいただいたんです。
この渋さがボスに似合うやろ?

姫がセクシー?
とんでもないじゃじゃ馬娘やから・・・・
せめてピンクでごまかそうかという私の苦悩を
くんでくれたんですねv-390

No title

ここの所動くと温かいよね。
今日なんか大掃除してたらやたらと喉が渇くのなんの・・

クマ子さん優しいじゃん!
ビスケットもらえるまで帰らないとちゃう?

ボス~似合ってるよv-238

モコママさんへ

動くと暑いよー!!
最低温度はマイナスになったりしてるんやけど・・・・・
10℃以下でも、動くと汗が出る私。
おやつのために散歩してるみたいやから、クマ子さんがいなくても
管理人室の前で動かへん・・・・
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

