
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2泊3日のあるりーさん

2010.11.25 20:39|バセット
20日から、あるりー家がやってきてくれました。
前々から

むらさきさんは、俺と同じ匂いがすんねん!
一緒に酒飲みたいわー!


同じ匂いですか・・・・・・
どのへんが?
ポポロにはそのへんわからずとも、なにかしら意気投合したんだろう。
もしかしたら、酒飲みたいだけやろか?
むらさきさんって、ブログも本人も楽しい人です。
こういう人なら、ポポロも意気投合!




こんちはー!!あるりーです!!

20101120,21+009_convert_20101122234105

あるりー姉さんはアタチと遊んでくれるの?

20101120,21+010_convert_20101122234427

遊んであげるけど、半端は許さないからね!

あるりーの言葉通り、ものすごい勢いで遊ぶ2匹。
もちろん写真なんか撮れません・・・・・・

おもてなし料理の一押しは・・・・
牛スジ
20101120,21+003

もちろんMax特製の「鬼からしみそ」付き
20101120,21+004

(はなパパ用に取り分けてるからね!

20101120,21+018_convert_20101122235046

ここからの方が、よく見渡せるわね!

あるりーさん、やっぱ高いとこ好きみたいっすね・・・・

姫とあるりーちゃんが賑やかで、寝てられへん・・・
20101120,21+012_convert_20101122234732

よく言うよ!
むらさきさんにベッタリくっついて寝てたんは誰や?

明日のために体力残しとかなきゃ!
20101120,21+020_convert_20101122235321

21日は、うちの車に同乗してもらい朝霧まで!
ものすごいバセの数・・・・・
初めて見たカラーの子や、しおまん家のパピーちゃん。
(うなぎちゃんの写真、回転させんと載せられへんのやけど・・・
よう回転させへん・・・・)
写真は先にUPさせちゃったんで、そちらでお楽しみください。

遠方からのお越しにおどろき・・・・
前より貫禄がでたピットくんにおどろき・・・・・
ノンちゃんの口輪でおどろき・・・・・
よつばちゃんの活発さにおどろき・・・・
ポンドくんの成長におどろき・・・・
いつも柵そばを鼻息で掃除をしてるはずのボスが、みんなの中を
ぬって歩く姿におどろき・・・
なんだか、おどろきっぱなしの1日でした。
でも、楽しかったです。

さすがに3匹、ぐったり・・・・・
20101122+004.jpg
(走りまわってたけど・・・・)

この骨から、スタミナの素を吸いつくさなっくっちゃ、長旅がつらいわ!
20101122+015.jpg

まだ寝てるわ、この2匹・・・
アタシみたいにスタミナつけなくっちゃダメよ!

20101122+020.jpg

のわりには、あるりーさん・・・
疲れが何となく滲みでてへん?

また齧りにきてもいい?
20101122+006.jpg

ええよ!
きっと、あるりーさんがまた来るまで残ってるはずだから!
(先にまるこちゃんが来たら、小さくなってるかもしれんけど・・・・)

また来てやー!!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

バセパお世話になりました。
アルルんラインをたどってやってきました関西犬の
セロリママです。
セロリもママも大阪の女でございます。
アルルんもむらさきさんも山中湖だったんですねー
私達河口湖でした。
これからもよろしくお願いします。

セロリママさん

コメントありがとうございます。
河口湖にいらしたんですか?!
せっかくの河口湖、翌日の雨で楽しめなかったのでは?
またこちらに来る際には、ご連絡ください。
ぜひ山中湖も満喫してもらいたいですv-425

No title

長々とお世話になりました!
ゆっくりし過ぎで帰るのが辛かったなぁ…
次はじっくり山中湖散策したいです
ボス君、ヒメちゃん、案内頼むよ!

わはは、Maxさんに本性バレちゃいましたね(^^;)

骨かじり姉妹?

楽しそうな3頭だ~
まるこも入りたいそうです
(骨かじりたいのがメインか?)

No title

むらさきさんへ
月曜、雨だったもんねぇ・・・・
歩くとこは豊富だから、いつでもどうぞ!!
ワンコ連れの人間が行くとこは限られちゃうんだけどねぇ・・・
散歩だけは無限大!(道無き道を選べば・・・)


まるこパパさんへ
うん、きっとずーーーーーーっと齧るつもりだね!v-410
姫だけじゃ減らないから、まるこちゃんに手伝ってもらわなきゃ!
唐草スヌードのほかに、5分の1サイズの骨もいただいてんねん。
骨(大)をどうにかしないと、新しいのが出せない。


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

