スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかーーーーィ!!

2010.11.24 20:44|バセット
今日、ボスたちのご飯が残り少なくなったので買いにいってきました。
もちろん、ボス達はお留守番。




帰って玄関あけたら・・・・
(2分でごはん!・・・・・やなくて・・・・)



ぎゃーーー!!






冬用ラグに穴あいてるー
しかも去年修復した場所やん!!

20101124 ジュータン

またやったんか!
バカーーー!
なにやっとんねん!アホー!



だって、お留守番させたんやもん・・・・
20101124 姫反省2

今回は、Maxが叱り役。
ブルブル震えている姫。
震えんねやったら、いいかげんやめりゃあいいやん・・・・

去年、ボロボロにしまくったのを思い出したんやろね。
よっぽど楽しかったんやろか?
何度もガッツリ叱られ、ゲンコ喰らわされ、
怖くてちびっちゃったことを忘れるぐらいに・・・・・




お留守番させるからやで・・・・・
ただの嫌がらせやもん・・・・・・

101124_姫反省






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

いたずら

ポポロさん
先程は、有難うございました。
我が家も、留守にすると、高い所にあるものは、
あんずが落とし、それをけんたが奪っているようです。
少なくともケンタに関しては、反省の色は見当たりません。

我が家も・・・ orz

コタツをだして間もなくの留守番時にやられました・・
去年の時点で近所のお子に
「yasueさん家のカーペット、穴あいてる~」と言われているのに、さらに掘られました^^;

12月頭にお邪魔させていただきます^^
またメールしますね!
週末は茨城です・・・・・晴れるんかい?^^;

キャハハ

楽しかったやろね~、やってる最中は~。^^
その気持ちは、よーーくわかるけどね~。
それを発見したものの気持ちにもなってみろよ~、ってちょっと言いたくなりますよねー。
でも、なんでやったんが姫ちゃんってわかったん?

No title

ケンタさんへ
コメント、ありがとうございます。
うちもそれやります。
ボスが取って、姫に与えるんです。
たぶん・・・姫がしつこいんでしょうね・・・
「これあげるから、ボクを放っておいて・・・」
もしくは
「お兄ちゃん、あれ取って!」
ってとこでしょう・・・・・
おもちゃ、あちこちに転がってんのに・・・・


yasueさんへ
うちも洗濯物干すのが恥ずかしいで!
ボロボロのソファカバーとかさぁ・・・・・
あーやだやだ!
隠しながら干さんな!


杏香さんへ
ボスはせんもん。
昔から散々怖い目にあってるから。
(姫には、まだ甘いねんMaxは)
それに、被害のあったテーブル下は姫しか入られへん。

姫ちゃん は お姫様だから

お留守番は もってのほかなんです!(代弁)

ボスくんはソファーの上で「ボク知らんで~、ごっつぅ叱られんで~」って小声で呟いてたんだろうな

No title

またまた修繕の毎日ですね~^m^
お留守番にとんでもないストレスがかかるのでしょ~
見る限りでゎかなり反省してますよね(*^_^*)

No title

まるこパパさんへ
外面良子さんの姫様?
たぶん、ボスは呟いてたはず・・・・
そして、「アカンて!ボクも怒られるやん!連帯責任や!って怒られるやん!!」
って吠えてもいたはず・・・・


mikittyさんへ

えぇ・・・修繕せんとアカンと思うてます・・・
でも、途中で放置してもうてます・・・・
もう、やりたない・・・v-406
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。