スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

突然ですが、ごめんなさい。

2010.11.23 02:15|バセット
みなさま、お疲れさまでした。
そして、遠方からいらした方々、ありがとうございました。
ゆっくりお話もできませんでしたが、
みなさんに、そしてたくさんのバセットに会えてとても楽しかったです。




突然で、びっくりされるかもしれませんが・・・・・・・・


集まった方々を「お客さん」と言い、
バセパを「商売」、「ビジネス」と言うHot Wet Basset Partyをやめることにしました。
たかが犬の集まりと思うかもしれませんが、されど犬の集まり。
我が家はビジネスとしてではなく、犬中心のつながりを大事にしたいのです。

このままいると、イベントのスタッフとなってしまいます。
商売としてではなく、あくまでもボランティア。
色んなバセットたちに会えることを楽しみにしてましたが、
今回から参加費が上がり、他の方から「どうして?」という声もたくさん聞きました。
怪我をしたバセットもいます。(他にもありました)
数百円の値上がりかもしれませんが、多頭飼い・大家族・遠方の方々にとっては大きな問題
だと思います。
それなりに対応しておりましたが、
そのことを主催者に伝えたところ「文句があるなら来なければいい!」、
「来年からやめる!」という答えでした。
(やめる!では、物事はすまないと思います。)
そして、お手伝いしてくださってるスタッフを悪くいうのも許せません。


やめる際、「Hot・Wetの名前を使うな!」とクギをさされました。
そんな気などありませんが、今までのことは何だったのでしょうか?

いままでお誘いして、参加していただいた方々には
申し訳ないと思っております。

今後のことや、集めた参加費の報告等について
主催者と話しをしましたが、残念な結果となってしまいました。




我が家は、
利益ではなく、全国を視野に入れた集まりを目指したいのです。
(誰に遠慮する生き方はしてません)

ダラダラとここに書くのは嫌な話となりますので、これで終わりますが・・・
いつか、全国バセットの集まりの際には皆さまのお力が必要となります。
そのときは、よろしくお願い致します。


今をもって、ボス家は今回のバセパの主催者とは決別いたします。


                         -宮本 眞(Max)-


「Hot Wet Basset Party」メンバーのみなさん、
突然のことでご迷惑をかけますが、抜けさせていただきます。
「Hot Wet Basset Party」メンバーに対してのことではありません。
主催者に対しての物申すです。
あまりにも方向が違いすぎます。
これ以上先に進むと、イベント屋のスタッフだと思われます。
そんな風に思われたくありません!
(俺の夢は何にも変わってませんし、一本気は直りません!)
いままでの時間はなんやったんかなぁ・・・・・
残念やわ・・・・・

みんな、ごめん!





ご意見がございましたら、宮本までご一報ください!








無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様、コメントやメール、ありがとうございます。

ただ、たくさんのバセたちと触れ合いたい一心だけだったのですが・・・・・・
こんな結果となってしまいました。
我が家と仲良くしていただいてた方々にも、きっと迷惑をかけてしまうことになると思います。
しかし、間違ったことをしたとは思っておりません。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今回のコメント欄は、承認せずに非公開にしておりますのでご了承ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます

心強いコメントを、皆様ありがとうございます。
初めはこじんまりと集会をやっていこうと思っております。
じっくりバセちゃんたちとふれあいたいですから。
そして、みなさんの意見でよりよい集会にしていきたいですね。
期待をどれだけ現実にできるか不安も正直あります。
それには、みなさまのお力添えが必要となりますので、
よろしくお願いいたします。




○さん
仇はとったで!!(Max)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

