
--.--.-- --:--|スポンサー広告

獣づくし

2010.11.16 23:28|バセット
おとついの夜、クマ子さんからやっぱお誘いがありました。
クマ、食べにきてーーーー!
もちろん、クマだけじゃございません。

クマ肉

101116_クマ肉


鹿肉

101116_鹿肉


猪肉(ウリ坊)

101116_猪肉


鹿刺し

101116_鹿刺し

クマ肉は脂がきついので、たまにお腹くだすよ・・・・・
と言われた。
カニ刺しでも壊さんかったから大丈夫やろ・・・・

食べた、食べた、クマ肉!
食べた食べた 鹿刺し!





朝、寝汗をかいていることに気づいた。
クマ脂のせいだろうか?
体が熱い・・・・・
もしかして、これで散歩したら脂肪燃焼促進?
痩せるんちゃうん

しかし現実は甘くなかった・・・・・




腹くだしました・・・・・・・・
お腹は一切痛くないんですがね・・・・・・
自然の便秘薬ってとこですか?
そして、熱出して寝込みました・・・・・・
解熱薬のんだら下がったけど、3時間ぐらいでまた上昇・・・・
頭痛いわ、節々痛いわ、気持ち悪いわで、
まだ体がだるいです・・・・・


お前が調子悪いと、俺も調子悪い気がする・・・・
体が熱くなってきたかも・・・・


一緒に寝込むんはやめてください・・・・・





自分らだけ食べたからバチあたったんよ!
アタチなんて、ポポちゃんの食べかすヨーグルトなんやで!

101114_姫2

うっさい!ボスに内緒やねんから、
文句言わんと早よ食べ!!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

体調はどう~? ^^;
ご馳走をいただきすぎたかなぁ~ ^^;

獣づくしを食べたら腹の中で喧嘩してたんじゃないのv-361
ちょっとやばいじゃんこの組み合わせ・・・
でもどんな味かな?

腹大丈夫かい?

ポポロさん、獣肉うまいすか、強烈ですね。
熊に猪に鹿ですか。ほんとに熱出るでしょうね。
鹿肉は燻製にすることもありますけど、手に入らないですからね、ちょっとうらやましいですけど。

yasueさんへ
もう大丈夫ですv-410
昨日は節々の痛さと、胃痛、腰痛に悩まされましたが、
発熱後はいつもなので・・・・・・
葛根湯飲んで・・・・
解熱剤飲んで・・・
胃薬飲んで・・・・
総合薬飲んで・・・・
何が効いたんやら・・・・v-388


モコママさんへ
えー!でも、Maxも食べたし・・・・
その日から、ストーブをファンヒーターに変えたんよ。
だから、極度の乾燥かもしれん。
介護現場のMax姉が、「乾燥は風邪のもと!」って言うてた。
だから、通常のストーブに戻しました。
(ヤカンかけられるやつ)
お腹は1日で治ったv-410


ナギとコナツの父さんへ
そうですねぇ・・・・
猟師に知り合いがいないと、入手は困難でしょうねv-390
ボス家も、食べることがなかったと思います。
たまたま知り合った人が、猟をする方だったので・・・
普通は食べることないですもんね!
ましてやクマなんて・・・・

No title

やっぱり…お腹壊すんですね…
でも鹿刺しおいしそぉ~!!
ジビエ料理って流行なのか最近よく見ます。
それにしてもすごい!
フルコースですね~
熱出すのはちょっといややなぁ~

mikittyさんへ

シビエ料理って何?
獣料理ってこと?

熱出すんは嫌やけど、
デトックスにはなるかもよv-391
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

