
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜島のぶり姫そぼろ

2010.11.06 19:17|モニター
モニターに当選しました。
今回は鹿児島産「桜島のぶり姫そぼろ」
おかずがいらないほど美味しいと評判。
そぼろといえば、「鳥や牛」が一般的ですよね?!
この商品はぶりのそぼろ。

ぶりの栄養価を損なうことなく商品化し、毎日の食生活で不足がちなDHA・EPAをはじめ
アミノ酸などをたっぷり含んでいるそうです。


ホンマかいな・・・
と、早速・・・・・・

101106_そぼろ

炊きたてごはんに・・・・・

一口食べてみる!

しっとりとしていて、お魚の風味がひろがっていく
美味しい!!
たしかにおかずいらず。
これなら、魚食べるのがめんどくさーーーーい!
魚って、パサパサしてるからきらーーーい!
なんて言ってるお子ちゃまや、若い子(こんな表現は不本意よ
魚の小骨が心配な高齢者の方々も安心して食べていただけますね!

このぶり姫そぼろ、いままで販売されていたのは地元の一部店舗のみだったらしいのだが、
「手軽に購入したい」との声が多かったようで、通信販売を開始されたようです。

鹿児島産「桜島のぶり姫そぼろ」
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中





モニターに選んでもらってるのに、こんなプレゼントまで

101106_タネ

ま!ポピーやん
マーガレットが一番好きな花だけど、ポピーも好き
育てちゃおうかなぁ・・・
(枯らす天才のポポロ)
裏庭にばら撒いたほうが育つかも・・・・
(世話する自信がないポポロ)
yasueさんとこ持って行くか・・・・
(他力本願なポポロ)



ポピーの行方はいかに・・・・・







コメント

今日はどうも有難う^^
主人の好物ですー♪美味しいよねー♪

今回の当選は高級ふりかけ!おめでとう^^
しっとりしたフリカケって温かいご飯によくあうよね。
で、ポポロさん家の裏庭にポピーが咲き乱れていたら、めっちゃ素敵☆
来春、必ず蒔いて!咲かせて!撮らせて~^^

えーな~

なんでそんなに当たるん~!?
しかも、今回はおいしそうやん。
えーな~e-265

yasueさんへ

自然にまかせてみたら、ちゃんと育つやろか?
多分、私が世話すると、育つもんも育たへん…

杏香さんへ

美味しいでぇ

なぜ当たるか?
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる戦法ですわ
よっぽどいらんもん以外は、とにかく応募。(応募したことを忘れるのも大事)
あくまでもモニター募集だから、当選後にブログに感想を載せたりしないといけないのが手間だけど、いいことしか載せられないわけじゃないから、気は楽かも。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

