
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AYUMUNDO TRIO

2010.10.17 15:26|バセット
みなちゃま、こんにちは!
わがまま、気ままの姫ちゃんです!

101015_姫
昨日、ポポちゃんたちがアタチたちを置いてけぼりにしたのよネッ!


そう!おいてけぼりにしたんです。
なぜなら・・・・・

山中湖 くし丸でのライブに行ったからなんです!
ワタクシ、ライブなんて初めてです!!
(高校んとき、友人に連れられてロックライブは行ったが、内容の記憶なし)
yasueさんも誘いました


vocal 矢幅歩さん!
101016_串丸にて


harmonica,vocal 今出宏さん!
101016_串丸にて3

guitar 竹中俊二さん!
101016_串丸にて4

ハイボール飲み飲み、真近くで聞くのは感動です。
矢幅さんの声も心地好く・・・・・
今出さんのハーモニカにシビレ・・・・
竹中さんのギターに心躍りだす。

101016_串丸にて6

Maxは、もともとジャズ好き。
(ポポロはノレル音楽なら、なんでも好き!)
中国菜館 清渓の方から教えられた居酒屋に行ったところ、
マスターとママに「ライブに来てよ!」と誘われた。

これは行かんとアカンやろ?!

101016_串丸にて7

酔うてたこともありますが・・・・・
タイトルはうろ覚えの「扁桃腺」・・・・「扁桃沿腺」?
なる歌を歌われ、あやうくポポロは飲んだハイボールをフキだしそうになり・・・・・
そのあとは笑いをこらえるのに必死でした
(あの歌は、また聴きたい!!)

このギターの方は山中湖の「サウンドビレッジ」の大家さん。
101016_串丸にて8

11月7日にサウンドビレッジにて「竹田和夫Trio Live」を開催されるそうです。
興味のある方は、ぜひ足をお運びください。
5時開場
チケット前売り 2500円
    当日  3000円
お問い合わせ 0555-65-7213 大家まで
出演 竹田和夫 Trio、
   Station Bill Blues Band
  矢野公夫(Gt.Vo)加藤寛(ba.Vo)
古澤翔(Gt)中村優希(Dr.)
  
そして、くし丸のママのフラダンス
101016_串丸にて9

そういや・・・・・・・ライブに誘われる前に、
ママからフラダンスを一緒に習わない?
って誘われた・・・・・・・
面白そうだとは思ったが、こんなふうに引っ張り出される
のは遠慮したい・・・・・
誘いに乗らなくて正解だったな・・・・・

ライブ中は、極力話をせずにいたが・・・・・・
真正面の関西弁3人は異彩を放っていたかもしれない・・・・・

でも楽しかった!
これはハマってしまうわ・・・・
次回のライブが待ち遠しいです。




土産くらい持って帰ってこんかい!
留守番しとったったんやで!

101015_ボス


すんません・・・・・・・(汗)




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村






コメント

楽しかったね^^

誘っていただいたおかげで素敵な時間を過ごせました♪
ありがとうー♪
次回は是非、ポポロさんのフラも見てみたいです。
その時の写真係はまかせてね(笑

yasueさんへ

たぶん・・・一生待ってても撮れへんで・・・・・

今度は、飲み食いしに行こなv-410

あら~、ちゃんと姫ちゃん、かわいく撮れてるやん♪
ボスも「持って来んかいっ」の眉間のしわがちゃんと撮れてましてよ。(笑

かわいさでは、姫ちゃんの勝ち!
感情表現では、ボス君の勝ち!

杏香さんへ

うん十枚中の1枚やねんで・・・・・・
この2匹の写真って・・・・v-390
撮りがいのない子らやわ・・・
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

