
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンワ食研の温効生姜

2010.10.13 21:07|モニター
温効生姜のモニターに当選しました。

101011_生姜湯

生姜って、女性に嬉しい効能がありますよね?
そう、体を温めてくれるんです。

そして、
◎呼吸器疾患(咳・喉の痛み)        
◎解熱
◎消化器疾患(胃痛・下痢・胃炎・嘔吐など)
◎貧血
◎低血圧
◎冷え性
◎風邪予防
◎肩こり
◎腰痛
◎神経痛
◎リュウマチ

生姜の成分のガラノラクトン(香り成分)とジンゲロール(辛味成分)は、
血行促進抗酸化作用殺菌作用があるんですね!
この温効生姜は金時生姜というものが使われてるそうですが、一般の生姜よりも
4倍も特有成分が多いそうです。

さて、ポポロの症状は?
肩こり!
ま、冷え性もありますけど・・・・・





早速飲んでみませう!






お?

一般的なトローリとした生姜湯を想像してたんですが・・・・・・・
なんと、まあ!
サラサラしてるではありませんか!
そして、生姜の辛味が強いこと!
そんなに甘くないし・・・・・

んーーーーー・・・・
でも、ポポロはとろみのあるほうがいいな・・・・・

とろみがない分、飲みやすいんですけどね。


就寝前に飲んで寝ますが、
たしかに肩がラクになってきたような気がします。
(Maxに肩もみさせてるわけじゃないよ!)
足の冷えもよくなってました。

冷えの気になる方!
試してみませんか?

冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中

コメント

おはよう^^

今回もおめでとうございます^^
へぇ~生姜って肩こり腰痛にも効くんだ!
私も飲まなきゃ!
そんなに甘くないところもいいねー♪

yasueさんへ

ありがとー!
肩こりにきくとは、私も知らなんだv-390
でも、ダメもとで色んなもん試してみやんとね!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

