fc2ブログ

あけび

2010.10.09 09:22|バセット
暑くもなく・・・・・
ちょっと肌寒い山中湖。
紅葉はまだですけど。
夏が暑すぎたせいでしょうか?
紅葉より落葉・・・・・
日焼けした葉っぱがどす黒くなってる木もある。
今年の紅葉は、どうなんやろ?

寒がりMaxは、ボスたちとお昼寝。
101004_昼寝
ホントはボスと寝てたんやけど、姫が割り込んでました。
これから、ボスたちの体温がありがたい季節
少々・・・いや、結構臭くても・・・・・・・
最近、姫は布団にもぐりこんできます。
生きたアンカ状態というんでしょうか?


先日、管理人さんから『あけび』をいただいた。
101004_あけび
開いた方は、Maxが食べてしまったんですが・・・・・・・
ぼけた味ですが、甘かったです。
そして昨日、図書館に行こうとしたら・・・・
林から、管理人さんがハサミと何かを手に出てきた。

あけび取ってきた!

風邪ひいて、熱あったんとちゃうかったっけ?

さがったから、外でたけど・・・・
まだダメだわ・・・・クラクラする


子供やないんやから・・・・
熱さがったからって、外でるんはアカンやろ・・・・
それも上着も着ず、山入って・・・・・・


しかし、よく見つけてくんなぁ・・・・・・




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード