
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒っ!!

2010.10.01 19:25|バセット
思いのほか小さいですが、キーホルダーが当たりました。

101001_キーホルダー

車の鍵と比べていただけると判るかと思いますが・・・
ま、可愛いので良しといよう。
Maxが使用してます。



とうとうストーブを出してしまいました

あかん!寒い!ストーブ出す!

今から出したら、真冬はどないすんねん!

という私の言葉はMaxの耳にとどかなかったようです。
100930_ストーブ
早よう、つけてーな・・・・・

ボス!あんま近寄りな!焦げんで!


アタチも寒いねん・・・・うるうる・・・・
100928_姫



今年は極寒や・・・って言うてんのに・・・・・・

もう・・・好きにして・・・・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





[限定10名] ヘルシーコーヒーといえば、ダンディライオン
グリーンフラスコ ハーブティー ダンディライオン


コメント

ストーブやぁ

ストーブ、とうとう出したんやね。
寒なってきたら、わんこたち散歩いやがれへん?
バセット、脂肪はあるけど根性なさそうな・・・
(これは、うちにいた前のバセットを基準にしてます)

キーホルダー、あたったんやね。
なんかチョコチョコあたってるよね~。

杏香さんへ

1年中嫌がらへんで。
猛暑だろうが、極寒だろうが喜びます・・・ボスは。
姫は寒いのは嫌がるけど、出てしまえば平気!
ただ・・・・
暑いと、ボスは数秒でダウンしますv-390
薄暗い早朝でもダメ・・・・・
なので、夏場はほとんど散歩無し。
(蜂が飛ぶので、私としてはありがたいけど)

チョコチョコ当たってるやろ?!v-391
ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たる!やで。
地道にコツコツ応募してみましょうv-410
忘れたころに届くのが楽しいで!


おめでとう^^

可愛いゃーん♪
私は今日、バームクーヘンのモニターに応募してみました^^
お店のHPを見てみると美味しそうなお菓子が並んでいて「食べたい・・・」とお店側の思うツボにはまっています(笑

今日は暑くなかったですか^^;
毛布に包まって寝ていたら汗かいて起きました^^;
季節の変わり目、お互い、体に注意して過ごそうね!

yasueさんへ

ありがとう!
やっぱ、コツコツ応募やで!
また、生姜湯が届く予定v-221
「オリゴのおかげ」も当たったし。
白髪染めもv-410
ちょうど髪切ってきたから、染めようかと・・・・・
バームクーヘンもえぇなぁ・・・・・
当たったら押しかけるわ。
その前に、来週押しかけるけど!

毛布は、まだ使ってへん。
ストーブも、今は置いてるだけやわv-388
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

