
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨降ったのに・・・

2008.12.15 08:19|バセット
昨日、朝から降っていた雪が、
昼から雨に変わった。



雪は雨でとけてしまうやろ・・・・・・・・・


などと、大阪感覚で勝手に思い込んでいたおバカなワタクシ・・・・・


アマーーーーーーーーーーーーーーい!!


20081215082115


晴れてるのに、冬季村民必須アイテム『長靴』を渋々履き(ぬかるみにはまったくせに、まだ懲りずにスニーカーで散歩してた)、いざ散歩へ・・・・・・・




アカン!道路までツルツルやんかぁ!!


ボスと2人で四苦八苦しながら坂道を下り、なんとかいつもの散歩エリアへ到着!



20081215082112


白いです!
真っ白ではないけど白い!

ついでに、眩しい!!

湖は凍ってないけれど・・・・・・・・
ところどころにある水溜りが、エラいことに・・・・・・・

ボスどころか、私がのってもヒビひとつ入らん!


ここまで凍るかぁ




20081215082108


富士山も白い!

「ボス!富士山、白いで!」

ボクには、そんなんカンケーないし・・・・・・・

と、ガシガシ私を引きずって歩いて行く・・・・



「ちょっと待ちぃや!長靴やから、ふんばられへんねん

「ふん!!」

「なんやそれ!今、ふん!つったなぁ!」

そんなん気のせいや!って・・・・・
てな感じで、尻尾フリフリ






チッ!メシのために魂売りやがって!












コメント

凍ってる

いや寒そうだね。銀世界じゃん。
そんな中で朝散歩は強烈そうですね。
つるつるすべすべでアブないんじゃん。
スパイクつきの靴用意した方が良さそうだね。
そろそろ湖ではワカサギ釣りの船が出てる頃だなー!
ああワカサギ天婦羅食べたい!
年越したら釣りに行きたいのんきやでした。

私も食べたい!

来年、わかさぎ釣りに来てくださいよーーーーー!



ついでに、我が家の分も・・・・・・・・・i-237
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

