
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小ネタ集

2010.09.06 19:30|バセット
先月末、待ちに待ったドライブボックスが届いた。
100831_ドライブボックス
神戸のまるこパパさんが使用してて、いいなぁ・・・・と思ったからです。
まるこちゃんが楽に納まるんやもん。
ボスも大丈夫やろ!

グレーがボス。
ピンクが姫。
一応、車に積みましたが、まだ乗せてません
この中に入れておけば、カーブで端から端まで滑っていくこともないでしょう・・・・・
2つ乗せたら、荷物載せられへんけど・・・・・・




今月から常駐の管理人さんのワンコ!
シ-ズ-のチョコちゃん。
100903_チョコ
小さいの!おとなしいの!
細いの!軽いの!!!
そして何より声が小さいの!
機会があったら、みつ編みしたい!




まだまだ暑い毎日ですが・・・・・
みなさん、いかがお過ごしですか?

100904_風呂場のボス
ボクはお風呂場から出られません・・・・
家のなかで、一番涼しいねん!

たまに、自分でドアを閉めてしまい・・・・・・
でられへーーーん!あけてーーーー!
と騒ぎます。
だったら、ドアの後でクルクル回るの止めたらえぇねん!


そして・・・・
隣村の方から、今度は鮎の塩焼きをいただきました。
100905_鮎の塩焼き
美味しかった
やっぱ、串刺しの塩焼きは気分的にも美味い
グリルで焼くんもいいけど・・・・・
一緒にもらったインゲンは、ゴマ和えにしました。
100905_inngenn.jpg


新しい定住の方からも、変わった物をいただきました。
100905_ワインジャム
ワインジャムです!

100905_ワインジャム.2
ラベルに書かれている通り、お酒のジャム!
車の運転はダメ!
子供も食べられません。
味は・・・・・
甘さ控えめのブルーベリー味。

今度・・・・・もうかな?
富士吉田の道の駅で販売されるそうです。
お近くに来られる際には、ぜひお試しください!





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

おニュウだ

あっ、ドライブボックス色違いでカワイイね

え~っと、姫ちゃんは大丈夫だと思うけど、ボスくんは、寄りかかってる方向とカーブの横Gの方向が一致すると、ボックスが横倒しになりそうになるので気をつけてあげてね(まるこで経験済み)
二つ並べたら大丈夫だとおもうけどね

お酒のジャムって初めて聞きました(飲めないけど)

こちらも、朝晩少しずつ秋の片鱗が見え始めてます

おにゅうのボックスいいですね~今はカラフルでかわいいですね
和さんのボックスは同じ方向によりかかっているせいかゆがんでます(笑)
うちもそろそろ買い換えどきかしら

まるこパパさんへ
買っちゃいましたー!!
姫がド真ん中に寝たりするので、ボスが居場所を探して
ウロウロするんで・・・・・
これなら、自分のスペース確保できるやろうしv-410
横倒しより、乗り降りするとこがヨレヨレになるかもしれん・・・・・
どうやって乗せようか思案中・・・・v-390

きよさんへ
和ちゃんでもゆがむんや・・・
ボスなら、速効ゆがむな・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

