
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カーロフォレスタでミニ集会

2010.09.02 20:41|バセット
29日、我が家から近いカーロフォレストでバセットのミニミニ集会がありました。
しかし、姫はヒート・・・・・
家族会議の結果、私がボスをつれて先に参加し、昼前にMaxと交代。
でも、ポポロ1時間と現場におれず・・・・・・

なぜか?


ハチ!スズメバチ!!
最初は1匹だったのに、だんだん数が増え・・・・・・
人に犬にたかるたかる・・・・・・
ポポロ、2度ハチに刺された経験あり!(スズメバチではなかったけれど)
2度目は「ぼんのクボ」を刺され、
あたし、死ぬんや・・・
なんて思いをした。
そして、スズメバチに追いかけられ・・・・・・
死ぬ気で走った。
(走らず、じっとしてたんやけど辛抱できんくなって走ってもうた
そして、ベランダに出るたびにスズメバチ飛来・・・・・
だからダメなんです
我慢できないぐらい怖いんです・・・・

ドッグランに無数のスズメバチ・・・・・
自然が売りであろうとも、危なすぎるやろ!!
皆様にご迷惑をかける前に、Maxと交代。
パニック寸前、ギリギリのポポロでした

Maxはカメラ忘れてったし・・・・
なので、yasueさんの撮った写真で・・・・

ボスおじさん、久々やなぁ
遊んでーな!

20100829繧ォ繝シ繝ュ繝輔か繝ャ繧ケ繝・_convert_20100830232015
ボクにからまんといて・・・・・気配消してんねんから・・・・

久しぶりのケンタ一家
20100829繧ォ繝シ繝ュ繝輔か繝ャ繧ケ繝・_convert_20100830231859
おや?柚子ちゃんが写ってない・・・・・
でも元気だったよ!柚子ちゃん。
来るとき、車から落ちたとは思えないほど。
(遠心力って怖い・・・)

こちらは、ウラン家のサニーちゃん。
20100829カーロフォレスト.10
yasueさん家のサニーと「Wサニー」というコンビを組んで遊んでたらしい。
きっと、後に写ってるお尻姿がウランちゃん。

そして、前からMaxとポポロがハマってるベンツ&ボルボ
20100829カーロフォレスト.14
なんだか、ベンツ&ボルボ家に会うたびいろんなモノを頂いてる。

サイズが大きいからと、ハッシュパピーのオレンジのTシャツをいただいた。
(そのほか、色々とありがとうございます。)

Max、着られる?

大丈夫ちゃうかなぁ・・・

え?着られないんじゃない?


(みど子さん・・・・Max、余裕で着れましたよ)


そして、今回は長野のめぐさんが参加!
ジョイの兄弟とパパを連れて。
残念ながら、ポポロはお会いしてません。
お写真もない・・・・・
(たくさん写真をyasueさんから送ってもらいましたが、画像縮小できませんでした

帰りに、モコ家が寄ってくれた。
姫がいなかったせいか、ノンちゃん不完全燃焼気味。
2匹があったとたん、ガウガウがスタート!

ノンちゃんとモコちゃんを残して、モコママたちは階下の部屋へ。
(ガウガウ合戦場ではゆっくり話もできないため・・・)
そのとたん・・・・・
20100829 ボスとノンとモコ、姫

ママたち、どこ行ったのかしら?
お姉ちゃん、ママは?

少ししてから、おとなしいモコちゃんだけを階下に連れていった。
それに気づいたノンちゃん・・・・・
玄関前に座り、網戸越しに階段を見つめていた。
やっぱ、寂しいんだねー


でもなぜだかわからないんだけど、こんなのとに・・・・
20100829 ボスとノン
ボスのお尻を枕に、ノンちゃんが寝てた・・・・・・

え!?
こんな奇跡があっていいのーーー?


ボスが姫以外の枕になってるーーーーー!
ノンがボスを枕にしてるーーーーーー!?

驚きです。
多少慣れたとはいえ、ノンちゃんがおっさんを枕に選ぶとは・・・・・
まぁ、これが反対なら惨劇になってたかも・・・・



 
そして、ジョイ君はもう1泊して・・・・・
20100828+023_convert_20100830223842.jpg
翌朝、帰っていきました。
今度会うときは、姫より大きくなってるんだろうなぁ・・・・







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

お世話になりました^^

誘っていただき有り難うございました^^
とても楽しかったです♪
私とサニーは。ですが^^;
シツケがなっておらず、色んな方のところでご迷惑をおかけしていたかと思います・・・
この場をお借りしまして
ごめんなさい m--m です。

ポポロさん&姫ちゃんとゆっくり喋れなかったのが心残りですー。
また相手してやってくださいね^^

画像、添付だと途中で何かが壊れるのかな^^;
送りなおしてみましょうか?^^;

No title

この間はお邪魔しました。
蜂怖かったね・・・
モコなんか蜂が近づいてきたら口パクしていた。
食べなくてよかったよ・・・v-404

ノン気が強い半面甘えん坊なのかも・・・・
家の中ではモコに寄り添って寝るなんてことは
ないんだよ。
モコが嫌がるんだよねノンが近づいてくると。
車の中ではくっついているんだけどね。

ボスくんに甘えていたのかもね。
ほんと貴重なショットだよ。

No title

たのしそー♪
(ハチ以外は)

ねーねーポポロさん、Mixiからメッセ送ったんだけど、届いてる?
私携帯新しくしてアドレス入れなおしたんですが、
もしかしてお二人のアドレス古いヤツ入れちゃったみたいで(Maxさんも変わりました?)、なんか携帯から送れないんですよねv-81

すんませんがもしMixiのメッセージ届いてなかったら、携帯からメールするのでもう一度アドレス教えていただけますか~スミマセン!!

ビ、ビール・・・

ビールないやん、ビール!!
ビールはいずこへ・・・
って、本文と全然関係ないやん。ねー。

スズメバチ、こわかったね。
声あげたらアカンとかっていうけど、迫ってきたら声あげそうやわぁ。
刺されなくってよかったです。^^

No title

猛暑のスズメバチは活発になるそぉデス。
今朝テレビで言ってました~

ボルボ&ベンツ(^。^)
どっちがベンツ?どっちがボルボ?
2匹とも高級車なんですな♪

No title

yasueさんへ
送りなおさなくっても大丈夫!
パソコンで、一人楽しむことはできるからv-410
クレープ、おいしかったよー!
ありがとーね!
Maxと一緒におると、クレープとか食べへんからなぁ・・・・
久々に食べたv-344

モコママさんへ
お疲れ様ー!!
このスクープ写真、お宝もんやで!
もうちょっと色々な角度で撮りたかったんやけどなぁ・・・・
あとは、4匹並んで寝てくれたら面白いのに・・・・

しおまんさんへ
アドレス連絡してなかったんですねv-388
すみません!!
Maxの携帯は不調にて、使用したりしなかったりなのでアテになりませんのよーーーー!

杏香さんへ
ふ・ふ・ふ・・・・
ビール、飽きてんv-391
でも、カウンターはビールやで!

スズメバチ、声もあかんのー?
どないせぇ!ちゅうねん!!

mikittyさんへ
うちのマンション、スズメバチの巣2つとアシナガバチの巣1つあることが判明!!
役場に電話したら、「業者を紹介します」って言われた・・・・・
役場でやれ!!
無償でやれーーーーー!

たしか・・・左がベンちゃん(ベンツ)・・・・
右がボーちゃん(ボルボ)・・・・
v-388

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

