
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小出しネタ

2010.08.23 23:07|バセット
ちょっとは遊びなさいよネッ!
100819_姫とボス
・・・・・・・・・(しかと)

つまんない男ねぇ~・・・・・ふぅ・・・
100819_姫

自分らだけ美味しいもの食べちゃってるしぃ・・・・
アタチなんて、塩抜きポテトなんだから!!


いいやん!
ちゃんとアンタらのポテト買うてきてんねんから!!

yasueさんのブログ記事に影響されて・・・・・
なぜかハンバーガーばかりが集まりました。

100823_ハンバーガー
左がビッグマック、中央がクォーターパウンダー、右がフィレォフィッシュ
直に手に入れたのは中央のだけ・・・・
あとの2つは、Max姉が来るときに持ってきた。

んーーーーーーー
集まるんはえぇけど、後々どうするん?
(きっとホコリにまみれて転がってることでしょう・・・・)


おとつい、富士吉田うどんの店に行ってきました。
ふもとや」さんです。
幻の定食屋「ふるさと」さんの手前にあります。(山中湖寄り)

Maxは肉うどん、私は天ぷらうどん。
写真はもちろんございません。
テーブルに届いたとたん、写真のことなど消え去ります・・・・・
テーブルに置いてある伝票にメニューが書いてありますので、
食べたいものの箇所に数量を書き込み、店員さんに渡します。
水はセルフサービス
お新香もセルフサービス。

よく行く『うおけんや』さんと違い、大量のキャベツはのってこなかった。
頼んでないのに、別皿に盛られたキャベツも出てこず・・・・・
(ホッとした・・・・・)

あまりの美味しさに、今日も行ってきました。
今日は冷やしたぬきうどん!
Maxは冷やしたぬき+まぜごはん

100823_冷やしたぬき

えーーーーと・・・・
もっと綺麗に盛り付けられとったんやけどな・・・・・
いつもの通り、ガッっと混ぜてもうてん・・・・・
これでも、綺麗に直したんやけど・・・・・

冷やしたぬきには、恐ろしいほどのワサビが添えられていました。

そして、セルフサービスのお新香ですが・・・・
100823_お新香

絶品です!!
おかわりしたいぐらいです!(しようと思えばできるが・・・)
しかし、食べればボリュームがある富士吉田うどん。
おかわりする隙間が胃にはございません。

また食べに行かなくっちゃ!


山中湖近辺に来られた方、1度お試しあれ!!






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村






コメント

姫ちゃん、まるこ&よつばちゃんとのバトル連戦の疲れもなく、次のお相手を待っているようですね

ohayo-

行かなくっちゃ!
ひやしたぬき食べてみたい~♪
うわさには聞いていたのだけど、見たことすらまだなかったので。
どんなのだろうかぁ。。。
楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本物まだ食べたことがないので、ここへ行く予定にしておきます(^・^)
キャベツをのせるって斬新ですよね~
問題なくうどんとあって美味しかったです。
yasueさんからうどんと一緒に頂いた吉田うどん用の唐辛子?が
美味しくて~あれもまた食べたいんです♪

「ふもとや」 ネットで検索しましたぁ。

肉うどんとまぜご飯が人気らしいですね。

吉田うどんの店って、たいてい火曜日が定休日なんですよね、って行けないわ(ToT)/~~~

機会を見つけて是非行ってみたいです。

「ふもとや」、私も好きです、吉田うどんは結構食べ歩きましたが、今は「ふもとや」に定着しています
実は今日も行ってきました。
わたしは「かけうどん」に、テーブルにある揚げ玉をいっぱいのせて、「たぬきうどん」にして食べるのが安上がりで好きです。(単なるケチ)

大根の甘酢漬け、美味しいですよね、お代わり自由だから最高です。

うどん、おいしそう♪

おうどん、おいしそうやね~。
なんか食べたくなってきたわー。
おしんこも食べてみたい!
なんで黄色くないの? って思ったら
大根の甘酢漬けなのね。
さらに、食べたいやんかぁぁ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

