
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃいませ!よつば家

2010.08.18 15:32|バセット
よつば姉さん、いらっしゃい!
20100816+繧医▽縺ー螳カ縺ィ+004_convert_20100818141343
アタシはこっちよ!!どこ見てんの?

16日夜、よつば家が遊びにきてくれました
お仕事を終えて、すっ飛ばしてきてくれたのですが・・・・・
長女ちゃんは来られず・・・・・残念です。
日帰りで17日に!ということでしたが、
それはいくらなんでも疲れるだろうから、前日から来ていただきました。
1晩泊まって、朝から楽しんだほうがいいやん?

さ!バトルするわよ!
20100816+繧医▽縺ー螳カ縺ィ+003_convert_20100818141003
アタシに勝てると思ってるの?

晩ご飯は、いつものホルモンと山中湖のホルモン。
おいなりと茄子の素揚げ。

20100816+繧医▽縺ー螳カ縺ィ+002_convert_20100818142648

よつば一家は、とっても仲良し。
娘さんたちも、しっかりしたいい子たちです。
よつばパパは酔いがまわるにつれ、壊れていきました・・・・・・
Maxが知り合いからいただいた、氷を入れると白く濁るお酒。
「においが・・・・」といいながら、よつばパパは
何度もにおいをかいだり・・・・・・
100818_お酒

他にも色々ありましたが・・・・・・
よつばパパのために、心にしまっておきます。

翌日は、朝から山中湖散策にでかけられたようです。
え?ボス家?
私は起きてましたが・・・・・・・
活発なよつば家のご迷惑になりたくないので辞退・・・・
(暑いから嫌・・・ともいう)

お昼はたこ焼き!!
ポポロとMax、汗だく・・・・・・
よつば家は涼しい顔してる。
なんで?

そうか!
山中湖の気温が基準になってしまってるボス家。
気温がいつもより高くなると、都会で感じる猛暑と同じなんだ・・・・
温度の数字は低いけど・・・・・・


アタチを置いて、どこ行ってたのよ!
100817_よつば、姫2
姫がしつこいから、気分転換よ!

あなたたち・・・・
静かなバトルを繰り広げてるけど・・・・・
疲れへんの?


アタシ、もうだめ・・・・・・
100817_よつば、姫
アタチも疲れちゃった・・・・・


だろうね・・・
ずっと息切れしてたもんね

夕方、帰ってったよつば家ですが・・・・・
どうやら、渋滞にはまってしまったよです
晩御飯を食べてってもうたらよかった・・・・



よつば家のみなさん、お土産までいただいて
ありがとうございました!
今度は長女ちゃんも一緒にね!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

maxさん&ポポロさん、ボスくん&姫ちゃん、暖かいおもてなしありがとうございました!

すっかりお世話になって、御馳走になって。
御蔭様で楽しいひと時を過ごすことができました。
帰ってきたら暑いのなんのって。。。。
山中湖の気候は楽でした。
旦那の奇行は、お許し下さい。

ヤニ・ラク Yani Raki. アニスの香りのトルコのお酒。
アルコール度45%。
旦那が「あの酒は凄い。まだ鼻から離れない」とまだ言ってます。
鼻から飲ませればよかったわ。

よつばママさんへ

アニスの香りーーーー!?
洒落た名前の匂いやけど、Maxは
ヘアトニックの匂いや!!あれはアカン!!って言い張ってます。
次女ちゃんは洗剤の匂い・・・って言うてたみたいやし。
あのお酒から、みんな変な飲みペースになってもうて・・・・・v-390
いただいたお酒を開ければよかった・・・っと反省。

小瓶に入れて、持って帰ってもらえばよかったなぁ・・・・・
きっと、次回までフタを開けることなく残っているでしょう!v-391


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

