
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸のまるこ家

2010.08.14 22:03|バセット
13日、神戸からまるこ家が遊びにきてくれました!

こんにちは!神戸のまるこです


おじさん、こんにちは!
20100813+014_convert_20100814210820.jpg
どっかで会うた気がするんやけど・・・・・・

まるこちょっと姉さん!遊びましょ!
20100813+024_convert_20100814212927.jpg

えーーーーーーーと・・・・・
このまるこちゃん、姫と同い年
2週間、まるこちゃんの方がお姉さんです。
上の画像でわかると思いますが、まるこちゃんってデカイ!

まるこちゃんってナイスバディー
(まるこママさんにデカイはやめて!って言われた)

まるこちょっと姉さん、アタチ、明日誕生日なのよネッ!
2歳になるのよネッ!

100814_まるこ、姫
もしかして、この子プレゼントねだってんねんやろか?

ちゃんと、お土産頂いたでしょーよ・・・・
オモチャ2つ、スヌード3枚、神戸の牛肉の佃煮、お野菜、メロン!
(ありがとうございます!!)
そして、ももむつさんから預かったというエプロン!(ありがとうございます!!)

100814_エプロン

もっと真っ直ぐにつけてくれへんかなぁ・・・・・・
(なんでMaxがつけてるん?)
ひんまがっとるやん

姫とまるこちゃんのバトル。
すざまじいもんがありました・・・・・
100813_まるこ,姫.2
まるこちゃんは勢いを武器に・・・・・
姫は、小回りがきくことを武器に・・・・・
ゴミ箱に激突しようが、冷風機に激突しようがお構いなし!

バトルはプロレスだけにあらず!
100813_まるこ,姫

この骨もバトルの対象に・・・
2人仲良く齧ってたかと思えば・・・・・・
アタチのよ!
アタチが食べてねん!
と引っ張り合い。

そんなに美味しいん?

お買い物ついでに、山中湖を眺めに行ったまるこパパ、ママとMax。
お留守番のまるこちゃん
100813_まるこ

心配せんでも大丈夫やで!
置き去りされたんとちゃうんやからね!







にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



<続く・・・>


14日、姫2歳の誕生日です!


遊んでくんないのよォ・・・・・
20100813+028_convert_20100814212037.jpg
なんであんなん齧るんやろ?

昨日から、骨ラブのまるこちゃん。
もっと遊びたいとちょっかいを出しにいく姫ですが、
怒られ続け、諦めて待つ。

なぁ、まだ齧っとんで?!
20100813+029_convert_20100814212310.jpg

好きにさせたりぃな・・・

今日、まるこ家は「ひなたぼっこ」へ行く。
お昼を食べてから出発した。
もともと、そこが目的地だったのだが・・・・・
Maxの『来い来い攻撃』にさらされ、あえなく撃沈・・・・・
1日増やして、山中湖まで来てくれた。

久しぶりの関西のノリ。
ツッコミ所も冴えている。
じつに楽しい時間でした!



まるこちょっと姉さんからもらったの!
ガジガジ大好きだから、お気に入りなのよネッ!

100814_姫

これも貰うてん!姫にみつかったら、取られるからコソッとな!
100814_ボス







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

姫ちゃん、おめでとう!!

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳になったんやね。
ん~ん、色気ムンムンのお年頃やネ~。
ますます「オンナ」に磨きをかけてねー。

姫ちゃんとまるこちゃんのバトル見たかったなぁ。
ボスは見てるだけ!?

あ~まるちゃんだ!
かわいいですよね~
まだ実物のマルちゃんには会ったことが無いですが
いつかは会いたいとおもってるんですよ~

姫ちゃん、お疲れさま~
あれ?今度は姫ちゃんのほうが不完全燃焼?(^_^;)
楽しいバトル、よかったねぇ~

アハハ、Maxさん、お似合いですよ^^
これ、小さく見えますがショート丈なので^^
わざわざ記念撮影ありがとうございます!
メール、だいぶ後になって気づいて、返事打ってる途中で電池切れして、気力がなくなりました・・・この場でお返事、すみません(^^ゞ

まるこちゃん、前よりも大きくなったやんね?
あ、ナイスバディ、ね^^;

忘れてた!
姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうーっv-315
フフフ、はじけてられるのは今のうちだけやで・・・あと1年もすればすっかり落ち着いて・・・?v-391

おめでとうさんです^^

お誕生日だったんだー♪
これからも元気で可愛い姫ちゃんでいてください♪

まるこちゃんて本当ナイスバディなんですね。。。
ぼっちゃんよりも!?

まるこ共々お世話になりました

Maxさん、ポポロさん
今回、大変お世話になりました。

渋滞真っ只中の138号線に迎えに来てくださったMaxさんが白馬の騎士に見えました。(このコメントは3割増しで表現しています 笑)

素敵なゲストハウスに直伝ちゃんこなどの美味しい三食付もういたれりつくせりにお礼の言葉もございません。
居心地の良さ天下一品、色んな人が集う楽しいお宅で、すっごくリラックス&エンジョイしました。

あぁそれなのに、姫ちゃんとのバトルでまるこがリバースしてしまって申し訳ありませんでした。
姫ちゃんスリムな体に無限の体力を秘めていますねぇ。まるこが骨に夢中でごめんなさい(食い意地娘ですわ)

留守番中のまるこの写真ありがとうございます。初めて見ました、あんな感じで待っているのか~。

丁寧な道案内のおかげで、ひなたぼっこにもスムースに到着できました
ひなたぼっこでは、きなこちゃんとまるこが従姉妹(そして同犬舎出身)ということもわかりました。

今回、ゆったり楽しく旅ができたのは、Maxさんポポロさんのお心遣いのおかげです。ありがとうございました。

姫ドン!!2歳おめれとうv-308v-307
もともとスリムな姫ちゃんだけどまるこちゃんと随分と大きさが違く見える・・
ノンなんだか又ぶっとくなった気がするんですけど・・・どぼしようv-404
v-417噛むの本当に無理です。

杏香さんへ
ありがとうございます。
色気より、食い気と遊びが1番の女です・・・・v-390
まるこちゃんとのバトルは、じっと見てると危ないです。
もちろん、ボスは見てるだーけーーーーv-388

きよさんへ
実物のまるこちゃんはデカ・・・・
もとい・・ナイスバディーすぎてビックリするよ!

ももむつさんへ
ありがとうございます。
来年、おとなしぃなっているかどうか・・・・・・・・
まるこちゃん、ものすごい勢いで走ってましたよv-410
ママさんにも激突してたし・・・・
私も足踏まれたv-390
(私もまるこちゃんの尻尾を何度か踏んづけちゃったけど・・・・)

yasueさんへ
ありがとう!
ボッちゃんはブタちゃんのバディ・・・・・
まるこちゃんは、骨格がいいバディ・・・・

まるこパパさんへ
遠路、お苦労様でした!(かーちゃんが・・・)
お留守番姿って、見られへんもんねぇ~
私らも、1度隠し撮りしてみたい!って思うてます。
渋滞に巻き込まれてへんやろか?と心配もしてたんですが・・・・・
久しぶりの関西ノリはいいもんですなぁ。
また、遊びにきてくださいね!

モコママさんへ
ありがとうございます。
ノンちゃん、さらに体重UP?
モコちゃん、やせ細ってない?

頑張って齧ってみ!?
死ぬ気で・・・・・・・
(Maxもできん!って・・・・)


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

