
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダダ下がり

2010.08.11 22:25|バセット
お米買ってきたのよネッ!
100809_姫

米を作っている知り合いはいない・・・・・・・
待ってても米がやってくる訳ないので、買ってきました
私は、無いなら無いで平気なんだけど・・・・・
(パンでも麺でもOKなポポロ)
Maxは、そうはいかない。


ポポちゃん、昨日落ち込んでたの!
100809_姫2

そう・・・・
なんでか?
昨夜、Max姉が『私もトムヤムクンを食べたい!』っと言ったので、
違う種類のトムヤムクンの素を使ってみた。
前回は『タイの台所』という商品。
今回は・・・・・

100810_トムヤムクン

これは湯をわかして、ペーストを1個溶かして具を煮込むだけだったんですが・・・・・




テンション、ダダ下がりの料理って食べたことありますか?


まさしく、これがそうでした!
からい!
とにかくカライ!
一口食べるごとに、だんだんうつむいていく・・・・・・

いや・・・不味い訳やないんです!
辛いんです・・・・・・



まだ鍋にいっぱい残っとんでぇー
早よ食べや~

100809_ボス2


わかっとるわい!!
アクビしながら、偉そうに言うな!



なんやったら、僕が食べたろか?
100809_ボス

死にたいんか?あんたは


Max曰く・・・・・・・
これが一番、現地の味に近いな!

食べたことない!って言うたん誰?




有限会社中橋製麺所
モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

ギャハハハ!!
ただただ、・・・ウケました~^0^
私もあります、一度やって結構おいしくて、調子に乗ってちょっと変えてみたら全然あかんとき・・・≧m≦

ももむつさんへ

調子のっとったらアカンな・・・・・・・・

って思いながら・・・・・
また同じことを繰り返すポポロですv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もやばいよ辛いのは・・・
口から火v-42でなかったかいi-198

きゃー!!
辛かったのねー。
薄めたらよかったのに~。
って、そうしたら倍に増えるってか?
私も前に日本に帰って作った時、辛さに慣れてない
家族に合わせて、薄めたよぉ。
その分、塩気が足りないと思ったから塩足したけど。

姫ちゃん、かわいいやん♪
ボス君のメンチ、すごいやん!(笑

モコママさんへ
もう、このトムヤムクンの素は使わない・・・・・・
これからは『タイの台所』やで!!

杏香さんへ
薄めるん?
薄めてえぇのん?
そんなこと、思いつきもせんかった・・・・・v-393

そうやわな・・・
薄めたらよかったんやん・・・・
何やっとったんやろ・・・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

