
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃいませ!アストン&エラン家

2010.08.04 23:13|バセット
今日は、のんきやさん一家が遊びにきてくれました
前々から、『遊びにきてください!』とお誘いしてましたが、
やっと遊びにきていただけました

なぜか?
河童に毛がはえたような、セキレイ(やったかな?)の雛を見つけた!
っとお伝えしたから
4羽いたはずなんだけど、いつのまにやら1羽に・・・・・・

チッ
見つけたときに、写真撮っててくれたらよかったのに・・・・・・


そしたら、可愛いのがアップできたのになぁ・・・・・・




エラン姉さん、いらっしゃいませー!


アストン兄さんもいらっしゃい!
100804_3.jpg

姫ちゃん、大興奮!!
遊ばなくっちゃ!!
アストンくんの足、耳、顔をガブガブリ!!
アストンくんは姫に乗っかろうと、何度もアタック!
動きまわったせいもあるだろうが、
アストンくんの息が荒い
もちろん姫も息が荒い・・・・・

何度、休憩したら?と声をかけたか・・・・・


楽しそうに遊んでんなぁ
100804_2.jpg

見てやんと、一緒に遊びぃや

そんな無茶言うたらアカン!
目立たんようにしとかなアカンねん!



そして、初めて見た光景が!!
エランさんが・・・・・エランさんが、姫の相手して遊んでくれたんです!
耳を少しあげ、尻尾ピーン!と。
控えめなステップで、姫と・・・・・・
バセパでは、おとなしくママさんの側に控えてたりする場面しか思い出せないぐらいなのに・・・



ゆっくり、のんきやさんとお話もできたし、
奥様ともお話できたし、とっても楽しい1日でした。
100804_4.jpg

のんきやさん!
あり合わせのお食事しかだせなくて、ごめんなさい!
次は、もっと良いものをお出しします
今度は、泊まりできてくださいね!!


無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

遊びだすと、とまらないときがあるよね~。
バセットは、体(胴体のみやね)が大きいから
2匹ドタバタやったら迫力ありそう!
これで興奮のあまり声まで出た日にゃ、
大変や~。

杏香さんへ

ボスが走りまわるよりはいいわ・・・・・
ボスは
ドス!ドス!ウオン!ウオン!
を延々やから・・・・・・
いや・・・
ドスドスはすぐ止まるわ。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

