スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの更新

2010.07.07 20:44|バセット
お久しぶりでございます
あちこちからお電話をいただきまして・・・・
ご心配おかけしまして申し訳ございません
そしてありがとうございます。

今、わが家が住んでいるマンションの管理組合の問題で、
ドタバタとしております。
パソコンを使っているときに電話がかかってくると、
ハウリングして聞き取りづらくなるんですよ。
なので、パソコンはお休みさせてました。

しかし、もういいかげん更新せんとアカンやろ・・・・
なんてMaxと話してたところ、次々と着信が・・・・・・





姫たちのイタズラ防止のためにパソコンをしまい込んでたので、
出すのが億劫だったこと・・・・・

マンションの問題・・・・・

姫の体調不良・・・・・

そして、歳のせいでしょうか?
みみっちぃことで、四六時中イラついてたし・・・・・・

これがよく聞く更年期ってやつやろか?

なんて考えてみたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やーねー!
きっとお天気のせいなのよ!!











みなしゃん!心配させてゴメンね!
アタチ、復活なのネー!!

100630_姫


ブログネタはあるけれど、
現在進行形の内容は詳しく使えないし・・・・・・・
(内容にもよるけど・・・・)
なので、雨ネタ・・・・・

一昨日は東京、昨日は福島・・・・・・
ゲリラ豪雨がすごいですね
山中湖は?
ゲリラ豪雨ではありませんが、えらい降りました。

100707_雨

ち~っと判りにくいですが、屋根から滝のように雨水が流れてます・・・・・
ここの水道は地下水なので、たくさん降ってくれると渇水の心配を
しなくていいのでホッとします。
(ありがとー富士山!!)




姫、元気なったんはえぇねんけどなぁ・・・・
毎日追いかけられてんねん・・・・

100630_ボス







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ワタクシに元気の素を
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

忙しかったんですねー・・・ほっ!
姫ちゃんが具合悪いのかとか
ポポロさんが体調不良なのか
・・・まさかMAXさんがダウン・・・などと
心配しましたよー。
まぁ・・・私もブログ更新しなくなると
ずーっとしてないけど(^_^メ)
イライラは更年期のせいにしときましょう~
でも、まだ早すぎじゃない!?

更新待ってました~
久しぶりに姫ちゃん&ボスくんをみれましたゎ♪

あー、よかったぁ

心配してました~。
姫ちゃんが元気なようでよかったです。
マンションの問題とか、ちょっとめんどくさそうやけど、
気分が落ち込んだときは、わんこで気分転換♪

雨にも負けず、マンションのうるさいおばはんにも負けず、
しつこい雨にも負けぬ ど根性を持ち、
上の階でけんかがあれば、行ってもうやめろといい、
下の階で井戸端会議をしていれば、私も入れてといい、
気分転換にわんこと戯れる・・・
そういうものに私はなりたい

えーーー更年期には早すぎでしょ???
暑さのせいってことに。。。

私も「もしかして・・・姫ちゃん調子悪いのかな」なんて心配してたので、
皆さんお元気そうでよかったよかった☆
しかしパソコンにまでイタズラするとは姫ちゃんたちもなかなかのつわものですなぁ(笑)

れんママさんへ
そう、忙しかったんですv-390
主にMaxが忙しかったんですけどね。
週末から、またMax母と姉が滞在するので忙しくなりますけど・・・・
病院の先生から「年齢のこともあるしねー・・・」っと言われたこと
があるんで、もうそうなってしまったのか?
って悩んでもうた・・・・・
(更年期障害とは言いませんでしたが・・・・)


mikittyさんへ
相変わらずのピンボケ写真でしょ?
それでも待っていただきまして、ありがとうございます!!



杏香さんへ
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
うちのマンションなぁー・・・・・・・・
定住してんの、うち1軒やねんv-390
(うちの棟でね)
だから、ケンカ止めにいくこともないし・・・・・
井戸端会議の相手もおらん。
きっと、うるさいおばはんは私だけやし・・・・・・


しおまんさんへ
ありがとうございます。
元気にしておりましてよ!
姫にいたっては、あの弱り様は何やったんや?
って感じです・・・・・
パソコンのコード、齧られたことあるからなぁv-390
大事なものは、厳重にしまい込まないと!!








非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

