
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫、病院へ

2010.06.21 21:03|バセット
夕方、病院に行ってきました。
もしも、どっか悪かったら・・・・・・・・
と心配になってもうた。

エコー検査をしてもらいましたが、異常なし・・・・・・
血液検査もしてもらい、
異常な穴掘り行動と、世話してるかのように舐めまくるし・・・
母乳がでるんですが・・・・・

と伝えると・・・・・・
想像妊娠もありえますね~とのこと。
どうやら、Maxを自分の子供と思いこんでいるらしい・・・・・

結果が出るまで、診察台に乗った姫に・・・・
俺は、姫の子供やないんやで!
と額に汗しながら、Maxが必死に姫を説得してました。

検査の結果は・・・
白血球が多いそうです。
なにかと戦っているのでしょう・・・・・・
注射2本を打ってもらい、帰ってきました。

明日また病院に行かんとあかん・・・・

20100621 006
3回も針刺されちゃったけど、
泣かなかったんだよー






こーやって、ソファーカバーにもぐってたの
20100621-1+001_convert_20100621200854.jpg


そして、パパベビーに寝床も作ってあげたの!
20100621 005

えーーーーとー
それって、カバーと半纏をMaxに寄せただけとちゃう?


注射が効いたんやろか?
今、ご飯を少し食べ、ピーピーも言わなくなりました。
ホンマ、良かった・・・・・
メールを下さった方々、ご心配かけまして申し訳ございませんでした。
やんちゃ娘は、たいしたこともないようです。
ありがとうございました!



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・

ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

大したことはないよう とのことですが、やはり心配ですよね
早く快調になりますように

でも、Maxさんを我が子ベビーって思うとは、スゴいっていうか想像を絶する母性愛ですね
姫ちゃん、Maxベビーはあり得ませんから(全く似てないし)、早く食欲カムバックだよ

姫ちゃん良かったね~
病院はやだよね~
犬も人もw
でも何でもなくて一安心じゃん
うんうん(^-^)
ピット君はダイエット中です(* ̄m ̄)ぷっ

ヨカッタ

ヨカッタ×2v-291
それにしても何て大きなベビ~i-278
Maxさんは母性本能くすぐる系なんですねっ!

マルコパパさんへ
ホント、これっぽっちも似てへん・・・・・・・
なんで自分の子やとカン違いしてるんやろ・・・・・


act326さんへ
ピットくん、ダイエットーーーv-420
いいやん!ボスの弟みたいで!
仲良くならんだとこを、撮ってみたい!!

mikittyさんへ
そう!母性本能くすぐるタイプやねん!
(Maxより)

姫ちゃーん・・・大丈夫???
想像妊娠だったら、いいんだけどねー。
ということは、ボス2世もこの次いよいよ!?
と思ってしまいましたわー。
とにかく、元気でいてくれることが一番なんですけど~
子育ての練習にMaxさんって笑える(*^_^*)

姫ドン!!少しは食欲はでてきたかな?

姫ちゃんMaxが自分の子ではないと納得したかな?
(モコパパと大爆笑でした)

この前は有難うねv-256

れんママさんへ
ボス2世?
Maxパピーやったら、すぐ引き渡せるでv-391
エサに酒も必要やけど・・・・・


モコママさんへ
だいぶん落ち着いたみたいやけど、まだまだ勘違いしてる。
仕事してても、ベッタリついてまわってるわv-388
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

