
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃいませ~

2010.06.19 22:55|バセット
今日、わかめ姉さんとこつぶ姉さんが来てくれてんで



こつぶ姉さん、ボクと語らいませんか?

20100619+014_convert_20100619221019.jpg

ガキんちょは、ちょっとね・・・・・

と言ってるかどうかはわかりませんが・・・・・・・
やっと遊びにきてくれた「わかこつ家」
わかめちゃんは、相変わらずでしたが・・・・・・
こつぶちゃん、尻尾フリフリ

バセパではとってもクールなお二方ですが、
やっぱり時間をとってじっくりお会いしてみないといけませんね!
実はとっても愛想よしさんだったり・・・・・・
わかパパにべったり甘えん坊さんだったり・・・・と意外な面をみることができます。


わかめ姉さん、ちょっと匂いの確認させてください・・・

20100619+010_convert_20100619220732.jpg

私、匂いかがれるの嫌なのよ!!




あら?お写真撮ってくださるの?
綺麗に撮らなきゃ、許さないわよ!ニコッ!


20100619+007_convert_20100619215623.jpg




パパ、何食べてるの?

ごはん!

100619_.jpg

私たちにもくださいな!



こつぶ姉さん、アタチと遊んでくんないかちら?

20100619+008_convert_20100619215928.jpg


いつもなら、焼肉・・・・・
ちゃんこ・・・・・
湯豆腐・・・・・
などでおもてなしするんですが・・・・・・
Max母・Max姉夫婦が来ているので、なかなか身動きがとれずに、
あるものでおもてなし・・・・
ということになってしまいました。
(ごめんなさいね!)


話は変わりますが・・・・・・
姫の様子がちょっとおかしい
始終ピーピー、ヒーヒー言っている。
ご飯もなかなか食べない・・・・・

お腹が痛いのか?
しんどいのか?

ちょっと体が熱いような気もする・・・・・
舌だして、息があらい・・・・・

ヒートが近いんだろうか?
(まだもう少し先の予定のはずだが・・・)


ちょっと心配・・・・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

お世話になりましたー
どどどっどー ぎゃはぎゃはー あーだこーだ でしょーでしょー
では さいならー と ばたばたと大騒ぎだけしてお忙しいのにありがとうございました
こつぶももう少し時間があれば 姫ちゃんと遊びそうなかんじでしたね

ところで 姫ちゃんひーひーいうの やっぱり妊娠(想像)かなー? 近所のゴールデンの娘にも同じ症状があって(お乳がはってひーひー言う)病院いったら想像妊娠と言われたそうです
わんちゃんには多いことのようなので もしそうなら心配はないようですが
一度病院いってみたほうがいいかも
姫ちゃんは見かけどおり やさしい乙女に成長したんですねv-238

いつか押し掛けますので、宜しくお願いします!

わかめままさんへ
ゆっくりしていただけなくって、すみませんでしたv-388
今朝、病院に電話しましたら、想像妊娠ではないでしょう・・・・
といわれました。
なんだかわかりませんが、もう少し様子をみてみます。

よつばママさんへ
お越し前に、早めのご連絡を!!
色々準備しなきゃいけないじゃない?v-391
(お肉とか・・・・お酒とかe-343
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

