スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4才になりました

2010.06.12 12:27|バセット
ボク、4才になってんで~!



6月11日、ボスは4才になりました。
生後1ヶ月から、『お年寄りですか?』と聞かれたことのあるボスですが・・・・・・
見た目はともかく、箱入り坊ちゃんですが・・・・・・
大きく育ちすぎちゃってますが・・・・

本当は、ワン用ケーキなどでも・・・・・
っと考えてた私たちですが、
『キリのいい5歳の時に買ってあげよう!』となりました。
なので、今回は・・・・・・・・
画像のお洋服!!

20100611 服

えー白?!
ミミズダンスしたら、1発アウトやん・・・・・・

と思いましたが、Maxが頑張って選んだんだから、ここはグッとこらえよう・・・・・・・


さて、このお洋服ですが・・・・・

またまた御殿場のアウトレットに行ってきたんですね~
モコ家が11日に行くよ!っと言ってたので!
10時半に『ハッシュ・パピー』前で待ち合わせをしました。

20100611 006

こんな格好してても、アタシはちょっと危険な女なのよ!
と、ノンちゃん
(ノンちゃんを知っている方は相槌してください・・・)

今回買ったモノは!

20100611 バッグ

Maxの靴下とカバン・・・・・・・・・

え?前回、靴がほしいって書いてた?
そう、靴はボスの誕生日プレゼントに変身!!しちゃったんです。
モコママに教えてもらった、DOG DEPTにMaxを送り出したのが間違いやった・・・・
ボスだけのを買うつもりが、
『今、2枚買うと割引が・・・・』と言われ、姫の分まで・・・・・・
姫のは、誕生日ん時でえぇで!
と言っといたはずなのに・・・・・

姫の誕生日プレゼントを早めに買っただけや!

ホンマかいな・・・・・
誕生日近なったら、また買うんちゃん?
(親バカやし・・・・・・・)

でもな、人間の服より高いって納得できひん・・・・・
でも、誕生日やしな!




お昼ごはんは『マクド』
(関東ではマックって言うんでしたね・・・・

20100611 005

ここで、おもしろいっつうか・・・・・・
可愛い話を1つ・・・・

ハンバーガーを食べ終え歓談してると、そこに1・2才の男の子がママと近づいてきた。
『わんわん!』
姫の前に座ったお子ちゃま。
ママに『いいこ、いいこは?』と言われ・・・・・・
下を向いてしまった。

なんや?なんで下向いてるん?(心の声)
みんなが  となった瞬間、
ママののんびりとしたツッコミが・・・・

『アナタじゃないのよ

そう、その子は姫に『いいこ、いいこ』してもらおうと、
『どうぞ、撫でてください!』って
姫の鼻先に頭のてっぺんを向けてたんです!!


可愛い~!!


思わず、大爆笑!!
姫も、どうしたらいいんか困った顔してたし、
かがんで頭をつきだしてた姿が忘れられへーーーーーん











無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボス誕生日おめでとう。
洋服、なかなか似合ってるね。
ケーキ食べれなくて残念。

Maxさん洋服買えるなんてすごいね。
サイズが合うか不安で不安で。以前試着したことのあるメーカー
の服しか買えんのです。

ボスくん 誕生日おめでとう~
ケーキが一年おあずけになったことは知らぬが仏ですね

いい子いい子坊やの話はケッサクですね 大ウケしました

ボスくん!お誕生日おめでとう~っ♪
いや~、4歳やったんですね、落ち着いて見えても^^;

うちも「この犬、だいぶ年とっとんか?」と聞かれるし、「おじいちゃんみたいな顔してるからオスかメスかわからんな~」といつも言われるし、「だいぶ太ったビーグル」やと多くの人に思われてますe-445
いちいち反論するのも面倒になってきて、適当に聞き流してるけど(^^ゞ

2人ともマリン、似合ってるね~^^

ちっちゃい男の子のよしよし、思わず笑えますね^m^



はなパパさんへ
ありがとー(ボスより)

ここは、試着OKの店なんやて!
もちろんボスは袖・・・っつうか、首すら通さずに体にあててみただけですけど・・・・・
店員さんが一緒に出てきてくれて、みてくれました。
だから、Maxでも買えたんですv-410


マルコパパさんへ
ありがとうございます。
作ってやれる腕があればいいんやけど、ケーキ作ったかて膨らまんのですわv-393
ぺしゃんこケーキは、あまりにも可愛そうなんで・・・・・・・
(来年までに膨らます自信もないし・・・)

関東のお子ちゃまも、なかなかどうして・・・・
お笑いのタマゴを発見した気分でした。


ももむつさんへ
そう。4才やねん!
そう見られへんけどね・・・・・・・
ボーッとしてるし動きがとろいから、しかたないんかもしれんなぁ・・・・


えーーっ ボス君4歳ーー??
我が家でボス君4歳事件としてなんだなんだ!!・・と話題になりました
見た目ではなく 名前とか なんとなくですけど わかめ(7歳)より年上かと思ってました ごめーん しかもこつぶ(もうすぐ5歳)より年下だったなんてー ボス&姫こんびはヤングじゃーん(ふるーい)
ポポロ家にボス君がぴったりはまっていたので 勝手に年月を重ねたワン家族と思っていました  いんや失礼しました 
まだまだお若いねー 4歳おめでとー

ボスくん誕生日おめでとう(*^^)v
蓮さんと同い年でしたねー。
誕生日プレゼントの洋服も似合ってて
カッコイ~!

前からモコママのブログで気にはなってたんだけど
御殿場のアウトレット楽しそうですね。

ボスくんお誕生日おめでとぉ~e-278
ぜひその洋服を着たミミズダンスを見てみたいデスi-239
ホント貫禄あって立派な男性だと思ってましたゎ

ボス君お誕生日おめでとう♡
マリンルックがにあってるよ
私、人の犬にならちゃんとケーキ作るけど和さん用にケーキって作らないですね・・・・
今年は、5歳だから作ろうかしら

わかままさんへ
そう、4才やねん!
Maxが可愛がりすぎて、かなりの箱入りに育ってしまいました。
見た目は、たしかに貫禄あるんやけどねぇ・・・・・

れんママさんへ
楽しいよーーーー!!
じゃ、今度来た時に一緒に行ってみよう!
夏場はやめた方がいいやろうけど・・・・・・
(きっとバテバテで、ボスが動かなくなる・・・・・)

mikittyさんへ
見たい?ミミズダンス?!
もれなく、ワタクシの怒号がついてくるけど・・・・・・
いい?

[太字]きよさんへ/太字]
もーーーーーーーv-403
そうやん、きよさんがおったやん!!
来年、お願いしようかな?
ケーキ!!

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

