
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4日夜から

2010.06.07 13:46|バセット
財布Get!以外にGetしたものがありました!
これ!

100606_ポスター

ハッシュパピーのカレンダーです!
これはMaxのお手柄!!

財布かったから、なんかつけて!
と、2枚いただきました
なんか、まだ他にも狙ってたようですが・・・・・・
バセット連れてきたから、見に来い!
と店員の兄ちゃんを引きずりだしてくるし・・・・・
また来るから、顔覚えといてや!
などと言うしまつ・・・・・・
大丈夫や・・・・誰もあなたの顔はわすれません・・・きっと・・・



その日の夜、やってきました「はな家」!!
(写真の日付は無視して・・・)
2010+6譛・・・譌・+019_convert_20100606215826

こんばんわ!はな、来ましたよ!

はなちゃん・・・どこに挨拶してるん・・・・?

お台所!


2010+6譛・・・譌・+028_convert_20100606220157

5日はきららでコンサートがあるので、絶対混んでる・・・・・・と、おとなしくこもっておりました。
ゴスペラ-ズとか来てたらしいが、全く聞こえてこず・・・
階下に強化合宿にこられていた方たちの、尺八や三味線、歌声が聞こえてただけでした
(階下は尺八の偉い先生なので・・・)
雑音ではありません・・・・・
すごく耳に心地好い音色なのですが、朝から夕方まで3日間きかされりゃ聞き飽きます・・・・
晩御飯にまたまた「焼肉ー!」
そして、はなパパに持ってきてもらった
の骨付きスペアリブ
これもまた美味いんだ!
(例のごとく、写真はない・・・・なんて食い意地はってんだ、私らは!)

御殿場出動の時に誘っていたので、
ちょこっと顔だけ出しに来てん・・・・と、すぐ帰る気でバイクでやってきたyasueさんを軟禁し、
アルコールを飲ませてサニーパパをおびき出すことに成功!
(身代金はサニーを連れてくること)
ボス家にやってきて、すぐに帰れると思ったらアカン!

サニーの粗相を心配して(ボスや姫が汚しまくってるんやから、気にせんといてね!)
散歩しまくってたサニーパパを待ちながら宴会開始!
食べ終わった頃にサニーパパが来たけれど、
ちゃんと残してんで!
とこれまた引きずりこみ「食え、食え攻撃!」

そう!そう!
yasueさんが持ってきてくれた
不二家の「ミルキークリームロール」
不二家

これもまた美味い
近くにあったっけ?不二家・・・・・
セルバ(スーパー)が云々言うてましたが・・・・・




6日は、15時頃にyasueさんから聞いてた物産展(?)に行ってきました。
100606_レーダードーム

富士山レーダードームのとこにある、富士吉田の道の駅横のアリーナなんですが・・・・・
もう終わってて、片付けされてました・・・・・

100606_レーダードーム2

でもせっかく来たのだから・・・・・・
はなちゃんを預かり、はなパパと監督は道の駅に。



珍しく、3匹並んでたんで撮れました。

2010+6譛・・・譌・+016_convert_20100606215522


なんか睨まれてるんは気になるけど・・・・・



夕飯に前日のお肉の残りを食べ、
甘いから大丈夫!とだした麦味噌のお味噌汁。
散々、Maxにヤイヤイ言われ・・・・・・
嫌々、飲んだ監督・・・・・・
「なにこれー?すっげーうめぇーーー!!」

だから甘い味噌汁や!っつったやん・・・・



バセパに渡し忘れてた「からし味噌」を渡し、
渋滞に巻き込まれんように時間をずらした、はな家は帰っていきました。


楽しい3日間でした。

監督、もう5年生だと。
いつまで遊びにきてくれるんやろ・・・・・
もう、ボスパパのとこなんて行かないよ!
なんて小生意気なことを言うようになるんやろか?
(成人式過ぎても来てくれそうやけど





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村













コメント

頂いたミソで、炊きたてご飯や、そうめん、きゅうりなどなど
なんでも付けてたべてますよ。

監督、すごい幼いから、自分で車運転しながら一人で来るかも。
「Maxさん、風呂入ってもいい?」な~んてね。

ごちそう様でした。またよろしくお願いします。

メール送っていただければ、宅急便で送りますから。遠慮なく。

ご馳走様でしたー♪

いつもいつもご馳走になってごめんね^^;
ポポロさん家、居心地いいからつい長いしちゃうんだよね^^;
今回もお世話になりました♪ 有り難うね♪

フジ屋は我が村のセルバに店舗が入ったよ^^
ケーキ屋・パン屋の情報は常にアンテナたててる私です(笑
美味しかった!? それは良かったですー♪

ではこれから、はなパパさんところへ飛んできます!

はなパパさんへ
たしかに、成人式すぎても『お風呂・・・・』ってきそうやねv-410
どんな大人になるのか、いまから楽しみi-185

yasueさんへ
最近、セルバ行ってないなぁ・・・・・
マックスバリューばっかりやわ。
マックスバリューができるまでは、セルバやってんけどな。
今度、行ってみよ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

