
--.--.-- --:--|スポンサー広告

財布Get!

2010.06.06 22:05|バセット
4日、サニー家に誘われて、前々から行ってみたかった御殿場のアウトレットにいってきました!!

20100604-1_convert_20100604230405.jpg

今日はちょっと覗くだけ・・・・・
なーんて言うてたMaxです。

ここが、モコママのブログに載ってた戦利品があるところやね!

御殿場


来たかった『ハッシュ・パピー』の前で・・・・・・
20100604-4_convert_20100604230447.jpg
バセットハウンドが、キャラクターになってるブランドです。
ショーウインドーに飾られた、かすかに見えるバセットのぬいぐるみ!
サニーパパに看板を背にした写真を撮ってもらったのですが、
なぜか回転させられず・・・・・・・・・・
泣く泣くあきらめました

普段、こういった買い物をしないボス家ですが・・・・・・
ちょっと、中見てくる!
と入っていったMax。

数分後に、大興奮のMaxに呼ばれた・・・・・・
安いねん!えぇ財布あんねん!
と、結局ワタクシの財布も買いました

戦利品!!
財布

嬉しいですー!!
無理やり修理した財布、いつ壊れるか?と心配せんでようなった!!



20100604-18_convert_20100604230550.jpg
よっぽど暑かったんでしょうね・・・・・・
帰りのトンネルで、ミミズダンスをご披露するバカボン・・・・・・

車、通んねんけど・・・・・・
交通整理の人、笑うてんねんけど・・・・・・

アウトレット内で、うちのワンコども・・・・・・・
ウ○チしよるし・・・・・・・
(どうも、ワザと無理やり出してる気がする・・・・)


あ~!恥ずかし!!



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

おはよう~

あれ?なんでだろうね?
画像が回転できないんだ・・・あとで縦向きになおして送りなおします^^
メールに添付してあるからかなり縮小されてるんやね^^;

御殿場への出動、お疲れ様でしたー^。^/

お財布かわいいですねi-178
yasueさんの方で看板犬の写真をばっちり拝見しました。
ボスくんはミミズダンスで交通整理中ですかi-179
ひんやりアスファルトが心地よいのでしょうね~

yasueさんへ

たぶん、私がPCを使いこなせてへんからやわ・・・・v-390

お手数かけます・・・・v-390

mikittyさんへ

はずかしーよーv-393
ボスのミミズダンス・・・・・

人が多ければ多いほど酷いねんv-404
いくら関西生まれでも、ウケねらいにも程があります。

お~行ってきたね。
今度は福袋めざしてGO!!

なんだ我が家は11日に行く予定だったのに!!

モコママさんへ

えーーーー11日!?
残念・・・v-388

いつになるかわからんけど靴ほしいねん!
って叫んどったから、また行くと思うけど・・・・・
福袋かぁ・・・・・
来年行けるかなぁ・・・・
(だいたい年末年始は酔っ払いやから・・・・)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

