
--.--.-- --:--|スポンサー広告

通宝海苔株式会社のふりかけ

2010.05.29 20:20|美味しい物
通宝海苔株式会社のモニターに当選しました!

高級ふりかけとのことで、どんな小袋でくるんやろ?などと思っておりましたが・・・・・
なにが、なにが!

え!?デカっ!!
しかも4つーーーー?


当選

ふりかけ 鰹
ふりかけ 納豆
生のり
梅かつお


モニターっとかってさ、美味しくなくたって『美味しいです!』なんていうのが
暗黙の了解やん?(私だけか?)

それじゃあ、製品の向上がない訳やん。
ちょっと、モニターとして心を鬼にして正直に判断してみようと思います。


生のり!

舌触りはすごくいいのですが、味がぼやけてるって言うたらいいんやろか?
海苔の味を感じようと思うと、びっくりするぐらいの量をのせないといけない
濃い味が好みの方には合わないかもしれません。
当選2
梅かつお!

これは食べやすい酸味です。
ただ、鰹かな?ちょっとボソボソしますね。


ふりかけ 鰹!

Maxが食べたんですが、海苔と違って味もしっかりしてて美味しいということでした。
当選3
ふりかけ 納豆!

私は、これが1番好きです
食べると、納豆のねばりが少し感じられました。
納豆好きな方にもおすすめできます。




化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

コメント

モニターの応募ってあるんですね。

モニターって、以外にも大変ですよね。

あっ、この前、蒲田のだし醤油は、我が家でも使ってますよ。
もっぱら 塩分11%のやつです。
この、醤油は、15年は使っているかな?

よつばママさんへ

気になったものだけ応募してるし、ブログやツイッターに感想をのせるだけやからねv-410
アンケートだけってのもあるし・・・・・
そんな大変でもないんですよ!

そんな頻繁に当たらないしv-389

あのお醤油で、お刺身食べるのが大好きですね!
煮物にも使えばいいのだろうけど、なんか『あれはお刺身用!』って思い込んでしまって・・・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

