
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浜名湖

2010.05.29 01:10|バセット
雨もやみ、無事17時半までに着きました!
『 ペロ はまなこ 』

玄関前にお座りしたワンコの置物・・・・

なに?!アタチとやる気!!
と、戦闘態勢に入る姫・・・・・

ちゃうで!あれ、置きモンやで!

ヴ~~~

戦闘態勢はえぇ!早う、入ってくれ!

腰がひけた姫をひきずり、中に入った。


通されたお部屋は、とっても天井が高くて気持ちがいい。
アタチ、、疲れたのよネ・・・
2010+5譛・3・・5譌・+029_convert_20100525193636

アンタ、ずっと寝てたやん!
疲れたなんて、ありえへん!!


ここ、えぇなぁ・・・
ボクの寝場所あるし・・・・・


2010+5譛・3・・5譌・+008_convert_20100525193050

この犬柄カバーの上は、ワンコOKなんやて!
・・・・まあ、体重制限はあるけど・・・・・

そして、待ちに待ったお夕食
2010+5譛・3・・5譌・+040_convert_20100525194217

海産物中心のお料理。
写ってないけど、ハマグリのお吸い物もあります。
ご飯はセルフサービスで、自分で量を調節できます。

100524_蛻コ霄ォ_convert_20100525201852

このお刺身!
これで2人前なんですが、十分満足できます。
エビが跳ねるぐらい新鮮でした!
(ポポロ、ジャンプにビビリすぎて海老食べられず・・・・)

海産物だけじゃござーません!
もちろん地場産の牛を使った しゃぶしゃぶ も

100524_繝壹Ο縲?縺励c縺カ縺励c縺カ_convert_20100525201803

デザートもありましたが、やっぱ撮り忘れました
杏の寒天よせ・・・・って言えばいいんかな?
ワタリガニをあげたからでしょうか?
デザートはMaxの分もたいらげたポポロです。

宝塚から来られていた方々と仲良くなり、色々お話させていただきました。
日航機墜落事故で亡くした弟さんのお参りに行かれるそうで、89歳のおばあさんを連れてられました。
もちろんワンコも連れてます。
ロングコートチワワ3匹。
その方が夕食後に部屋まで『赤福もち』を持ってきてくださり、ボス家は焼酎のお湯割りをお出ししました。
(ペットボトルに入れて、Max持参酒)

2010+5譛・3・・5譌・+001_convert_20100525192727
この床も気持ちいいわねー

翌朝5時過ぎ・・・・・・
ボスに起こされた・・・・・・

しゃーない・・・・。うるさいし、ドッグランにでるか・・・・

Maxは、まだ運転せんならんし・・・・
できるかぎり、ゆっくり寝ててもらいたい。

併設されたドッグランから見える浜名湖です。
2010+5譛・3・・5譌・+051_convert_20100525200444


2010+5譛・3・・5譌・+049_convert_20100525195846
2010+5譛・3・・5譌・+039_convert_20100525193913

お天気、よさそうね!
2010+5譛・3・・5譌・+047_convert_20100525195321

そだね、なんか蒸し暑いし・・・・

2010+5譛・3・・5譌・+045_convert_20100525194849
もう帰る?暑いのアカンねん・・・

帰ることしか考えへんの?

帰るとき、ペロのオーナーさんに写真を撮ってもらいました。
インスタントなので、数分でできあがり!

途中で、浜松のウナギを食おう!と、
Maxが言い出し、『 炭焼きうなぎ 清水家 』に寄りました。


2010+5譛・3・・5譌・+054_convert_20100525200237

美味しいんやけど・・・・・・・
私には、ちょっと醤油辛かった・・・・・・


そして、神戸で仕事相手からいただいた豚まん。
豚まん

これが3箱も・・・・・・
嬉しいんですが、私たち2人なんです・・・・・・
1箱10個ぐらい入ってるんです・・・・・

ペロの廊下に共同レンジがあったので、温めて少し食べましたが・・・・

ペロにも1箱おすそわけ・・・・・
Max母んとこにも・・・・・
もう1箱、yasueさんとこに・・・・っと思いましたが、傷んでたら悪いんで食べちゃいました
もうて3日もたっとったら怖いやん?










無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

ちょっと良い所じゃん!!
う~私の理想のお宿だよん
今度教えておくれ。

いつでも教えんで
ここな、ワンコ用プールもあんねん

神戸で、ノンにそっくりな子おったで
性格は真反対やったけど…

プールi-198うち2匹とも水あかんね。

ノンに似てたの?もしかして姉妹犬v-236
今度紹介してや。
神戸行きたい!!!!
連れてってェーーーー

おはようさんです~。

ご馳走が並ぶね!
お魚とお肉の両方が並ぶなんてなんて贅沢ぅ。。。
海老がピチピチ過ぎて食べられないってなんてカワユイ(笑

モコママさんへ
もしかしたら、そうかもしれん・・・・
年齢も同じやし!


yasueさんへ
気ィ抜いてたときに跳ねよったから、驚き倍増や・・・・
動かんかったら食べてたやろうけど・・・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

