
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸 北の坂ホテル

2010.05.27 21:09|バセット
神戸でのお泊りは『神戸 北の坂ホテル』です。
街中に、ひっそりと建ってました。
(ちょっと迷った

100523_北の坂ホテル2
アタチ達ものんびりくつろげたのよネ!

ベッド、のったらアカンねんけど・・・・・

Zzzzzz・・・・・・



うちのワンズたちに欠かせないベランダもあったし
100523_北の坂ホテル3

俺、ベランダ側やから蚊にくわれまくりや!!

アナタが、そっちで寝る!って言い張ったんやし・・・・
夜中に持参のべープリキッドつけたやん。


ワンコグッズも、完璧とまでは言えないけど揃ってたし
100523_北の坂ホテル

コロコロと消臭スプレーがほしかったな・・・・
(たんに持っていくのを忘れてただけ・・・)

Maxが仕事で出かけていても、全然気になることもなかったし。
駐車場も少し離れてましたし・・・・・
夕食もついてないんですよね
なので、Maxが出かける前に弁当屋さんに行ってきました。

朝食は、無料で軽食をいただけるそうですが・・・・・・
ボス家は朝ご飯は食べませんので、どんなモンがいただけたのかは不明です

チェックアウトは11時。
目が覚めたら、10時半で飛び起きた
急いでんのに、Maxはシャワーあびるし・・・・・
(目ェ覚ますためでもあるけど)

早く起きて、久々の『おはよう朝日』を見るつもりやったのにー
んでぇ、異人館通りも近いし、お散歩しまくるつもりやったんやけど





雨雲のアホンダラーーーァ!!














ここから、17時半までに浜名湖に着かねばならない・・・・・
大丈夫だと思うが、雨もスゴイし・・・・・
時間内に着かんな、晩御飯抜きになるかもしれん・・・・

頑張れ!Max!!
めざせ静岡三ケ日!

100524_高速道路



こんな写真しかないんがくやしーーーーーー





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



ブタまんの江戸清

横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪



コメント

こんなすてきな普通のホテルにワンコも泊まれるんですねー
ありがたい情報ゲットしました
修学旅行以来 関西方面へはいったことがなく 神戸も大阪も未知の土地です 涼しくなったら(暑がりなので)行ってみたいです

わかめママさんへ

エレベーターものせられちゃうよん!
姫は怖がってましたが、ボスは慣れたもんでサッサとのりこんでましたv-410


ええなぁ~

ええなぁ、わんことお泊り。
うちはまだいっしょに泊まったことないねん。
神戸のオフ会もうらやましいわぁ。
実家、近くやねん。
あー、久しぶりに関西弁でしゃべったわ~。
で、ポポロさんは、ベッドで寝れたんでしょーか?(笑

情報ありがとうございます
地元のホテルって宿泊しないから、わからないんですよね

犬連れで来られる方にお薦め出来そうです

姫ちゃんエレベーターにびびってましたかぁ

うちはマンションなので、まるこにとってエレベーターは必須科目、慣れたもので~す

ワンコOkのホテルが異人館の中にあるなんてビックリ~!
朝のお散歩を逃したのは残念だったけど、素敵なホテルに泊まれて良かったね!
パンも美味しい街だけに朝食がとても気になるヮ。。。

ボス君と姫ちゃんほんと気持ちよさそうに寝ていますね~♪

先日は、ハナコのコブのことでご連絡くださりありがとうございました!
ハナコのことを心配してくださってほんと嬉しかったです。

コメ、ダブってしまってごめんなさいヾ(≧へ≦)
つづきです↓

ほんとうに悩んでしまいますね~。
もう少しお医者さんと相談してみようと思います。

この場をお借りして、
ナギとコナツの父さんへ、
サプリの件など、色々アドバイスくださりありがとうございました

杏香さんへ
ちゃんと寝ましたよ!ボスが、どこに寝たらいいかわからんで、ウロウロしながらヒンヒン鳴いとったけどなv-388
杏香さんって、関西やったんやね!?

つかぬことをお聞きしますが・・・・・
トムヤムクンって、どうやって作るん?


マルコパパさんへ
そうだよねー・・・地元ってわからんよねー
(聞いたん私やけど・・・)
夕食がついてないのが寂しいけど、街中やから困らへんし。
そんなにうるさいとこじゃないみたい。

yasueさんへ
今度行ってみ!素敵な写真も撮れるやろうv-410
(雨さえ降らんかったら・・・)
パン、食べたかったけど・・・・・・
10時半に起きちゃあ、無理やわ・・・・

はなびるさんへ
突然かけちゃってゴメンなさいねv-388
思い立ったら即行動が売りのMaxですから、ご勘弁を!

雨ばかりは、どーしよもなりませんものね~。
しかし関西までの遠征には、ビックリしました。
バセパ全国制覇は、実現するかもですね。

よつばママさんへ

いやいやいや・・・・・・・v-390
なかなか難しいって・・・・
それこそ、みなさんと力を合わせでもせんとねv-390

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

