スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸オフ会へGO!

2010.05.25 22:10|バセット
22日23時、
もう出るか!?
Maxの一声で、ボス家大移動開始!!
なぜならば、神戸のオフ会に参加するためなんです!
天気予報は
きっと中止になるだろう・・・・・
でも、集まれる人でミニオフ会を決行するとのこと!
こりゃあ、行かねばならんやろ!?
(仕事もあるし・・・・)

24時過ぎに、御殿場から高速にのった。
ボス!トイレ行きたなったら、言えよ!
そう声をかけたとたん・・・・・

ヒーーーン・・・ヒンヒン・・・・

え?もう?

高速のって、すぐにトイレって・・・・・・・・
言うたとたんこれか?俺、折れそうや・・・・

ま、まだ雨降ってへんし・・・・
高速のると、すぐ寝てくれるので静かな旅です。
トイレはボスが教えてくれるので、車中ウ○チ魔(車酔い魔でもあ)の姫もなんとか無事でしたし・・・・・
(ボスが腹減りでリバースしましたが・・・・)

愛知県に入って雨が降り始め・・・・・
暗いこともあって、写真はございません

明け方、三木SA到着。
集合は、『手作りバーガー&ドッグランGood-Luck』に12時。
早めに着いたし・・・・・
土砂降りやし・・・・
仮眠ターーーーーイム!!

ボス達も爆睡。
(ずっと寝てたやん・・・・)
トイレ行きたいねん・・・・・
お腹もすいてんねん・・・・

しかたがないので起きました
また吐かれても困るし・・・
私もお腹がすいてきた。
ロッテリアにてバーガーを買い、時刻は10時過ぎ・・・・・
もう行っとこか?
せやね・・・迷うたらアカンし・・・


到着してみれば、はなびるさん家のhanakoちゃんが1番のり!

2010+5譛・3・・5譌・+012_convert_20100525224021-p

そしてマルコちゃんも到着!
2010+5譛・3・・5譌・+011_convert_20100525193335

ここはバーニーズの集まりがあるということで、場所移動・・・・・

2010+5譛・3・・5譌・+022_convert_20100525200721
姫の隣にいるのが、ももむつさん家のティナちゃん。
奥にいるのがミミオ君
ミミオくんは、鳥取から来たんだって!

2010+5譛・3・・5譌・+021_convert_20100525201352
マルコちゃんとミミオくん、スリムなんだけど骨格が大きい!
マルコちゃんは、姫と同い年。ミミオくんはまだ1歳にならないんだそうです。
hanakoちゃんも30キロあると聞きました。
西のバセはデカイ!

2010+5譛・3・・5譌・+024_convert_20100525201656
少し遅れて、サクラちゃんも到着。(間違ってへんやろか?)

グッタリだったMaxも、バセ達にかこまれたおかげでテンション
Maxの強面さに引かれるかと思いましたが、すぐに打ち解けてくれたようで、
楽しいひと時を過ごせました。

めざせ!全国バセパ!
これを夢みてたわけですが、
関西に繋がりを持つことができました。
今度は東北か?
四国?
北海道や、九州は・・・・・・・?
すぐには行動できないけれど、ゆっくり広げていきたいですね!


まだまだネタはあるけれど、小出しで更新していきます!





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

先ほどはお電話ありがとうございました。
はるばる神戸のバセパへいかれたんですね、ご苦労さまでした。
ナギコの父も神戸のバセパ行われることは知っていたんですけどあまりのも遠いので参加はできなかったですけど。
やっぱり脂肪のコブで悩んでるバセの飼い主さんは多いんですね、ボスに無いのはほんとに幸せですね。
先ほどのサプリメント人間用です、500mgの錠剤とカポセルがあるみたいですけど、犬には1/4でいいみたいですけど、ナギには1/2飲ませています。
ではでは。

MAXさま、ポポロさま、無事ご帰宅とのこと、お疲れさまでした
今回は、大雨の中、お越しいただき、また色々とお気遣いいただきありがとうございました、お陰様で前回を越える参加範囲(東は山梨から西は鳥取まで)になりました

好天であれば、関西を中心に20頭を超えるバセにお会いいただけたのにと思うと、今も天を睨んでしまいます(涙)

でも頭を切り換えれば、引き換えに濃密な時間を持てたことを嬉しくも思います

姫ちゃんとまるこはほとんど同い年
お互いに迎えたい仔の希望体格と現実が逆になっている縁に面白さを感じました

HWBPのお話も興味深く勉強になりました、ありがとうございます

まるこはあのような弾け娘で、失礼の数々ご容赦ください
また、場所移動などご苦労をお掛けしたことを重ねてお詫びします


これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします

また、お目にかかれる機会を楽しみにしておりますね

ナギとコナツの父さんへ

夜分にどうもすみませんでしたv-435
幸いにもボス達には現れたことのない症状でしたので、ナギコ父さんなら・・・・・
っと、あつかましくも電話してしまいましたv-388
ナギコ父さんから聞いたことは、ちゃんと伝えておきました。

ありがとうございました!!

マルコパパさんへ

お疲れ様でした!
雨でしたが、お互いに仲良くできる時間になったということで、
結果オーライになりましたね!
なんだかマルコパパさんに、色々なことを押しつけっぱなしで申し訳なかったです。

ちょっと(いや、かなり・・・)足をのばして、山中湖へも来て下さいね!

あの大荒れのお天気の中、車の運転は大丈夫でしたか。
普段以上にお疲れになったと思います、本当にお疲れ様でした。

マルコパパさんもコメントしておられますが、いろいろご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
でも楽しいお話ができてよかったです^^
またお気遣いいただき、ほんとに恐縮してますm(__)m

ところで、東のほうにはティナや姫ちゃんサイズのバセットも結構いるんですか?
私も他のバセットに会えるようになったのもオフ会で集まれるようになってからですが、ティナは平均的なバセットよりもかなり小柄なんやとばかり思ってました(^_^;)
まだ1歳にならないバセちゃんたち、み~んなティナよりいい体格してるので。
だから、姫ちゃんを見たときはほんとにビックリ!やったんですよ~
同じような体格のバセットもいるんや、って♪
あ、そういえばティナも関東出身でした(^^ゞ

全国バセパ、壮大な計画ですね~^^♪
ご協力できることがあれば、微力ながらお手伝いさせていただきますね^^

ももむつさんへ

おつかれさまでした!そして、ありがとうございました。

全国バセパ・・・夢ですよ!!
実現するんは、並々ならぬ努力と根気が必要になるし・・・・・
(Maxの夢!!)

たしかに、翌日の雨は怖かった。
前見えんかったもんv-404
降ったりやんだり、強うなったり弱なったり・・・・
と変な天気でもあったけど。

そうですねぇ・・・・・
マルコちゃんやミミオ君みたいな子は少ないなぁ・・・・
姫も小さいって、仲間内では思うたことなかったぐらいやもん。



あーーいいなー神戸バセパ
次回、次回絶対にいいきたいです
やはり西のバセは大きいですか なんかずーっとそう思っていましたが
おもしろそーだなー
関西圏はあまり足をはこぶことがないので 行ってみたい土地柄でもあるので 次は秋ごろやるのかなー

わかママさんへ

おもしろかったよー!!
ボスで見慣れてるはずなのに、『デカ・・・』って思うたもんv-410


それと・・・・・
わかママんとこの連絡先のメモ、Maxが大事にどっかにしまい込んで行方不明になってもうた・・・・・
また教えてくださいv-436



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!バセパだ!いいなぁ~
耳男君(でいいのかな?)はもしかして親戚犬かもしれません
でも鳥取の方とは知らなかったです
バセがわらわらと楽しそうですね
西だしポポロさん達の方がテンション上がったのでは?(^m^)

ヒメちゃん車酔いますか~
アルルもそうでしたが段々慣れて今じゃヘソ天で寝てます

むらさきさんへ

親戚?!
そんなんわかるのー?v-405

たしかに、この子って絶対あの子と血統一緒やで!
って子がいましたけど・・・・v-410




お疲れ様です

 耳男の飼い主のキャリバーです。
 先日はありがとうございました。

 まるこちゃんに芋で餌付けしたりしてましたが、実は姫ちゃんもケーキを前にした耳男に「なんでこの子だけ…?ずるい!」といわんばかりの視線を送っているような気がしたので、ちぎってわけてあげました。
 第一印象は名前の通りのおすましさんでしたが、その時ばかりは猛獣:バセットの本性(?)を表していましたね~。ふふふ。

 むらさき様>
 3月の親族会では兄弟と一部の犬しか判別できなかったのですが、携帯に撮っていた動画では所在なげにうろつく耳男が小をしているアルルちゃんの臭いをかごうとしていました。
 犬舎が同じなので血のつながりはあるとは思いますが、どうでしょうね。

 親族会の時もでしたが、生息地言うとものすごい地の果てから来たかのような反応をされてしまいます。
 一応神戸なら片道3時間+休憩時間ぐらいなんですよ。

横から失礼します

血統一緒って、もしかして、ハリーくんとまるこですかぁ?

キャリバーさんへ
お疲れさまでした。
無事帰られたようで、安心しましたv-410
うちの姫は、食い気だけは誰にも負けんと思います。
『アタチが1番!』って女やし・・・・・・
ミミオくんは、耳男って書くんですね!?
次回からは漢字で書きます!

マルコパパさんへ
犬舎は違っても、親戚ってこともあるし・・・・・・
マルコちゃんだけじゃないですよ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

