
--.--.-- --:--|スポンサー広告

76センチ

2010.05.21 20:53|バセット
買った、『わくわくワード』をバンダナにつけました!
100520_バンダナ

なんのためか?
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、神戸のオフ会のためです。
でも、雨みたいですねぇ・・・・・・
中止になるだろうから、やめようか?
なんて考えてたんやけど、主催者のももむつさんがドッグカフェでお茶でも・・・・・
と気にかけてくださったので、行く事にしました
といってもMaxの仕事も夕方から入ってるんですよね~
(実家に寄る予定だったが、足がない・・・・・
連れで電車には乗れん・・・・・父母、ごめんね

23~25日神戸滞在の予定が、
23日2時頃山中湖を出発、昼にはオフ会
24日朝に神戸を出て、夕方には浜松
25日に帰宅

やーねー・・・・仕事がらみ・・・・・
ゆっくりできやしねぇ・・・・・





滞在先で、ご迷惑をかけられない!!
っと、ボスのマナーベルトを買いにJマートに行ってきた。

100520_ドッグラン2
100520_ドッグラン

ボス家の大好きなドッグランでも遊んできました。

ん?
ボスのマナーベルト?
うーーーーーーーーん・・・・・・

サイズがわからんかったので、店員のお姉ちゃんに胴囲を測ってもらった。

お姉ちゃん『あ・・・・・・・・・・・

あ?
あ!ってなに?
『76センチ・・・・・です・・・・』

そりゃあ、『あ・・・』って言うわなぁー!
その店の最大サイズが50センチやねんもんなぁ・・・・・・


ボス家の奥の手つかうかぁ!!
えぇ、そう!
困った時の『西松屋』


西松屋で、ハラマキ買いました
ぜんまいざむらいの柄です。
(サイズ的に、これしかなかった)
100520_2.jpg





これでも、ボスが装着すると・・・・・・・・・













100520_.jpg

可愛くないぜんまいざむらいのできあがり!!

アカンで・・・・・・・・・




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

おはよー

バンダナも腹巻も可愛くていいと思います^^
ハードだけど神戸を楽しんできてください♪
最近は高速のSAも充実してるから楽しめそうやね^^
お気をつけて~~~~!

マナーベルト

うちもマナーベルト捜しに苦労しました。
いざ装着して出かけても、すぐにチOチOが後ろから顔出してただの腹巻になっていたv-404
だからはじめから腹巻買ったポポロさん正解かもv-425v-425v-425
気をつけていってらっしゃい、楽しい報告まってま~すe-463

yasueさんへ

頑張って(Maxが・・・)いってきます!!

長距離車中でもよおすことが多い姫も一緒なんで、度々休憩いれんとアカンし・・・


みど子さんへ

そうか・・・・ハラマキ正解なのね!
ま、すぐズレそうな気もするけれど、しないよりはいいいね?

楽しい報告になるかどうか、わかんないけど・・・・・・
帰りは浜名湖で1泊なんで、よかったら一緒に行こうねーーーー!!

神戸いいですね~
さすがにいけませんが(笑)
そうか~男の子だとマナーベルトも必要ですよね
小さい子なら子供用のかみオムツをちょっと加工して横にまくという手段が有りますが・・・・
バセットだと大人用でいけるかも?
ちょっと見た目悪いですが

笑ってしまった!!
ぜんまい侍が・・・伸びてる~(^^ゞ
お天気は、大丈夫だったんでしょうか!?
皆さん(関西バセ)に会えてるといいですねー。

昨日は神戸で一緒に遊んでくださってありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ 
ハナコは相変わらず無愛想でみんなのアピールを無視していたようですが、
親はとても楽しくて素敵な思いでができました♪

遠方からでポポロさんご一家もお疲れかと思います。
ゆっくり美味しいビールでも飲みながら休んでくださいね~。

はなびる家もお酒(特にビール)が大好きで、犬とビールが生きがいです(笑)
今度山中湖の方面へお邪魔する機会がありましたら、
お邪魔させてくださいね(^ー^)一緒に飲みましょぉー!

きよさんへ

かっこ悪いけど、オムツもいいかも・・・・・
マナーベルトも腹巻も、ズレるわv-393

れんママさんへ

かわいそうなぜんまいざむらいやろ?!
はずしたら、元には戻るんやけどなv-391
まさかワンコに使われるとは、製造元のみならずNHKも思わんかったやろうな・・・・

はなびるさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたv-410
ハナコちゃんのような、クールな女の子って多いですよね~v-425
名前を呼ばれて、すぐに来るような子はバセットには少ないし・・・・

ほんと、山中湖方面に来るときは連絡くださいよ!!
楽しみにしてます!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

