
--.--.-- --:--|スポンサー広告

潮がひくように・・・・

2010.05.17 13:43|バセット
潮がひくように、Max姉とMax母が午前中に帰ってしまいました。

おばちゃまとおばあちゃまは?
100517_姫とボス

もう、帰らはったで!
顔を見せると姫がうるさいので・・・・と、そのまま出たと、Max姉が電話してきた。
Max母も先程、Maxに連れられて帰ってしまった・・・・・

一気に静かになってもうた・・・・・

姫はピーピー言うてます
おばちゃまとおばあちゃまは、おいしいモンいっぱいくれるのよネ!
アタチ、お二階のお部屋に行かなきゃなんないのよネ!


アンタ、食いモン目当てなだけやんか・・・・・
もう、誰もいてへんで・・・・・



そして、もう1つ・・・・

yasueさんから今からシュークリームを持って行くからね!
玄関先に置いておくからね!
と、
電話が・・・・・・
え?! 誕生日、今日やったん?
(お誕生日、おめでとーございまーーーーーーーす!!)

我が家で私のバースデーケーキを食べたから、自分のバースデーケーキも持っていく・・・・
とは聞いてましたが
おまけに顔も見せずに玄関に置いておくだと?
よし!そんなん言うなら、おどろかしたろ!
と玄関で待ち構えてました。
玄関に置いた途端にドア開けたんねん!ふ・ふ・ふ・・・・

しかし、なかなか来ない・・・・・
魚眼レンズを覗いてみたら・・・・・
うそやーん!もう置いたある~
くっそ~・・・・
いつの間に・・・・

あとでメールしてみたら、
どうやらマンションの階段を、もう上りながら電話してきたらしい。
『今から・・・・』って
まさか、もう置こうとしてるとは思わんやん・・・・・

なのに玄関で待ち構えてた私って・・・・・・・
音に敏感な姫も気づかへんって・・・・・
どんだけ静かに上がってきたん?
恐るべし、京都人

100517_シュークリーム

ほら!とってもおいしそう
えーーーーーと・・・・
隅に空間があるんは、写真を撮る前にシュークリーム好きのMax母に1つあげたからです。
決して、yasueさんがケチったわけじゃございませんので!


驚かしたついでに、この四国のお醤油を渡すつもりやったのになぁ・・・・・
100517_醤油







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

あはは~

こそ~っと置いていったyasueさんに
こそ~っと待ち伏せていたポポロさんの姿が
目に浮かぶようですぅ。
姫ちゃん、初めてお顔をちゃんと見たような気がしますが、
かわゆい顔してますね~。
女の子らし~い♪

今日はどうも有り難うね^^

美味しかったわぁ~♪ かつバーガー♪
お醤油は卵かけにして食べてみたいと主人が言ってます♪
お2人は美味しいものをみつけるのも上手やね~。

MAXさんにも宜しくです^^
そして、わざわざ届けにきてもらって有り難うね!
嬉しかったです!

で、京都人。
恐るべし!でしょ(笑。

杏香さん>

かわゆい?
うーーーーーーーん・・・・・顔だけねv-388
性格は怖いよv-388
『喧嘩上等!』ってやつですから・・・・・

yasueさん>

おいしいでしょーーーー?!
店(裾野店)で食べるカツも最高やもんv-410

レモングラスやったけ?
大きい鉢植えに植えた。
裏庭に植えようと穴掘ってたら、Maxにやめとけ!っていわれた・・・・・
ワンコがマーキングしたら、かなんからやろうな・・・・

おはようー

鉢植えにしてくれたんだ!
大変やったでしょー^^;
食用と考えず、可愛い雑草として扱ってもらえると嬉しいです^^
万が一枯れたとしてもお気になさらず。
レモンバームね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

