
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甲斐市へ

2008.12.02 08:38|バセット
30日、甲斐市へ行ってきました!

朝7時に起き、8時半前にカーナビをセットして
「いくらなんでも、時間通りに着くやろ!?」
と、朝ご飯も食べず(コンビニパンでも買えばいいやん!!)に出発!

10時に待ち合わせ。
十分間に合うはずだった。

はずだったのだけど・・・
河口湖のマラソン大会に遭遇・・・
河口湖大橋は通行止め・・・
仕方がないので、湖岸道路を走行したが、渋滞・・・(T-T)
横を走り抜く、猿の全身タイツを着てるランナー数人・・・(ーー;)

「なんで猿やねん・・・」

ボスとガラス越しにモンキーランナーを眺めた。

目的地まであと少し!というとこで、少々お年を召したカーナビがバカになった(怒)

対向車とすれ違うことが難しい道・・・
「なんやこれは!?こんなとこ通らすか?」

国道を離れ、グルリと回って離れたはずの国道に戻ること数回・・・
「今の道、真っ直ぐきたらよかったんとちゃうん?!」

10時頃には近辺に近づいてたのに、反対方向に案内され、全く違う番地群に・・・(ーー;)
「なんのためのカーナビやねん!!」
と、文句タラタラ・・・

道行く人々に聞いても、
「番地がとんでいるから、わからない・・・」

30分ぐらい迷い、天の助け・・・
お誘いしてくれたmikiさんからのメール!

住所は聞いていたけれど、携帯番号とメルアドを聞き忘れてた私・・・(T-T)

mikiさんからのアドバイスで、やっと待ち合わせ場所である12月4日オープンの『ぼたん動物病院』に、11時前に到着することができた
1時間も遅刻(;´Д`)

初めて会うmikiさん(マミー&ジュンママ)とまっちゃんさん夫婦(カエデママとパパ)
方向音痴で人見知りな私達を温かく迎えてくれました(^-^)

そこでボスくんがやってくれたがな・・・(ーー;)!
新しい病院内でマーキングならぬ、大放尿・・・

声にならぬ、『きゃー!!』です∑( ̄口 ̄)

お昼頃、娘さんを送迎するというmikiさんを見送り、少しの間カエデママとカエデパパと外で立ち話。
お腹もすいたし、色々なオープン準備もあるカエデパパママにお礼を告げ、ぼたん動物病院をあとにした。
帰りは帰りで、またもや河口湖渋滞(T-T)

渋滞で止まった車から、ふと上を見ると・・・

猿!

「猿や!柿食うとる~!」

Maxが、おもむろに窓を開けた。

「ごらぁ!!」

・・・いくら暇でも・・・なにしとんねんな・・・(ーー;)

「俺から見えん!逃げたか?」

「無視や!知らん顔して、まだ食っとる・・・」

野猿公園を近く見かけたが・・・
住宅街?まで来るとは・・・

「車いごかんやん・・・腹へった・・・腹へって、胸やけしてきた・・・」

甲斐市にファミレス、ぎょうさんあったのに、少しでも自宅に近くまで行こうとするから、マラソン大会帰りにぶつかるんやん・・・

Maxの頭には、『渋滞を避ける』・・・っていう言葉がないんやろな(ーー;)

河口湖を抜け出し、お弁当屋さんで弁当を買い、帰宅したら3時過ぎ・・・

「昼ちゃうな・・・もう晩御飯やな・・・」

ラッキー!
夕飯作らんですむやん♪

しかし・・・1日1食は無理やった・・・
21時頃、2人して腹ヘリでした(ーー;)

作るんも面倒・・・

卵かけご飯ですませました(ーー;)

今回も興奮しすぎて、お嬢様方を写メってくるのを忘れてました~(T-T)

あぁ、悲し・・・

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

