
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月8日と9日

2010.05.09 21:44|バセット
10日からMax母が滞在しにやってくる。
もちろんMaxが迎えにいくんですが、
髪切りたい・・・・
やら
タイヤ交換せんといかん
ということで8日午後から長泉へ。

今回はボクをつれてってくれるんやろ?
100508_ボス

なに言ってんのよ!!アタチに決まってるでしょ!!
100508_ボスと姫

交換用のタイヤを積み込み、姫がおやつに気をとられてる間に
Max、ボス、脱出成功!!
それからまた例の

ヒョ、ヒョ、ヒョ・・・ヒャイヒャイヒャイ
ウオォォォォォーーーーー!!

のパニック状態・・・・・

置いてかれたのよネ・・・・・・
100508_姫

明日、イヤほど散歩つれてったるから!
で少し大人しくなったけど・・・・・・
思い出したら玄関に行って、鼻息でドアを飛ばそうとしてました








チャヤのマクロビオティック通販






9日10時前・・・・
そわそわし始めた姫。
もしかして、散歩覚えてるん?

あたりまえやん!!
と飛び蹴りされた

チッ・・・しゃーないなあ・・・・・
天気もえぇし・・・・

10時過ぎに家を出発。
すぐにバテるボスもおらんし、きららに行こう!
姫の好きなサッカーボーイやテニスボーイがたくさんいてましたが、
アンタの好きなイケメン高校生がぎょーさんおるで!





姫さま、サラダバーに夢中・・・・・・・


あちこちに学生の女の子たちもいてました。
きゃーかわいいーーーー!!
と寄ってきてくれたのに逃げるし・・・・・・


富士山は・・・・・
ちょっと雲かかってるけど・・・・
100509_富士山

暑くて、疲れちゃった・・・・
ちょっと休憩してもいい?

100509_姫2

いいよ。
どうせ帰っても誰もおらんし・・・・
ゆっくりしてこ!

やっぱり、食べる!
ここのサラダバーが、これまた美味しいのよネ

100509_姫

たくさん食べたらリバースすんで・・・・・
どんだけ食うねん!っとツッコミいれたくなるぐらい、ブチブチ千切ってました

結構、日差しがきっつい・・・・・
きっと、姫はもっと暑いんだろう・・・・と、なるべく日陰で休憩するようにしました。
きららって、日陰が少ないんだよねぇ・・・・

さ!また水飲みや!
100509_姫3

ちょうどあった屋根つき休憩所。
自販機もあったので、私も水分補給。


さ!もうそろそろ帰ろうか?
もう、えぇ時間やろし・・・・・・
帰り道、姫がバテ気味。
長いことお日さんにあたってたし、しかたがない。
よし!姫を元気づけたろ!と、人がいないことをいいことに・・・

歩こー!歩こー!私は元気ー!

と大声で歌いながら坂を上った
(よくやるんです。バイク乗っててもやります


家に着いたら、12時前・・・・・・
うわっ! 2時間近くも歩き回ってたん?

アタチ、もうヘトヘトやわ・・・・
100509_姫4



静かでえぇわ。
ゆっくり寝てて!






無謀にもランキング参加中!

ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





サブウェイ人気サンドイッチ『チーズローストチキン』無料お試しモニター募集!!




色が選べる! 新商品 TAKAKOスタイル リップグロス 100名モニター!







コメント

2時間??ってそりゃ凄いですね~
人間の方がバテそうです(^^;)
アルルは9時半越えてからの散歩は生き倒れるようになったので季節がそろそろヤバイです

それにしてもヒメちゃんの怒った顔も可愛い~♪

むらさきさん>

ボスなら、5分でダウンだよ・・・・・・
姫だからできることです。
まだ、山中湖は最高温度20℃前後の気温ですから、その時間でもよかったんです。
(数日前は、30℃だったみたいですが・・・・・)

みかけはともかく、姫は怖い女ですよ(汗)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

