
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッピーなのか?

2010.05.08 00:12|バセット
私・・・・・
とうとう、四十路となりました
去年はMaxに忘れられ、日が変わってから寝入りばなに
誕生日やったんやけど
などと意地の悪いことをしたのですが・・・・・・・
今年はさすがに悪いと思ったようで、早々とケーキ屋さんに予約いれてました
(罪ほろぼしの旅行に懲りたらしい・・・・


そして、実家からの荷物も届いた
100507_荷物

いろんなモノを送ってきてくれました。
鶯ボールはもちろん、卵かけごはん専用の醤油(関西風味)、そうめん等・・・・・・
そして、手に入りにくい『桃屋の食べるラー油』まで!

この実家の荷物と別に届いた荷物もあります。
また、焼肉するんですね~
100507_肉

タンも買えたし
ホルモンも大量買い
今回は、サニー家をお誘いしました
(その模様は次回の更新で!小出しです・・・


Max姉、Max母からおめでとう電話があったし、実家の義妹からもデコメが届き、
バセ仲間や高校の同級生からもおめでとうメールが!
なんか、歳とるんは悲しいけど・・・・・
こんなにも気にかけてくれる人達がいたんだ、私には!
と、元気がわいてきました。
(今までどんな人生歩んどったんや?私!

なにより嬉しいプレゼントが、実家の荷物から・・・・・・

100507_お手紙

姪が書いてくれた『お手紙』
(私と犬だそうです・・・)
姪の前で、こんな髪型した覚えないんやけどなぁ・・・・・
この犬はボス?
うーん・・・耳垂れてるし・・・・・
まあ、まだ実物見たことないしなぁ・・・・
でも、女の子ですね!
シール、ベタベタやし・・・・・
封開けるん、苦労しました
大事になおしとかなアカンわ




れんママ!お誕生日おめでとーーーーー!!

突然、すみません

私と誕生日が同じなんです。

私と同じ名前なんです。

私と同じ漢字なんです。

来年ぐらいには、合同誕生日パーティーやりたいですね!?





無謀にもランキング参加中!
プレゼント代わりに
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村






コメント

誕生日おめでとうございます。
はなP的には、バセットを飼い始めてから、おめでとうを言われる
人数が激増し、うれしいです。
女性はやっぱり複雑なんだね。
でも、Maxさんに愛されてるね~。来年は、はな家も
誕生日ケーキでもあげたほうが良いのかな。

はなパパさん>

ありがとうございます!

はなパパ!
ちゃうで!
祝い事とか、プレゼントってもんに縁がなかったとはいえ
いつもすっかり忘れてたもんやからばつが悪いだけやねんてv-388

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

