
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWのある日

2010.05.01 20:23|バセット
昨日、なにを思ったのか・・・・・・
Maxがボス!散歩行こか?!
と、昼に20分足らずの散歩を終えたボスに言った。

ボスだけではなく、姫も連れて行くと言う。
だったら、私の散歩は何やったんや?
最初っから、連れてってくれたらいいやん
っていうか、一緒に行けばよかったんやん!

20100501+002_縮小

我が家からカーロフォレストまでの上り坂を、行って帰ってきたところを上から激写!!
(裏庭から出てったんかい!)


そして、今日も短い散歩を終えた後・・・・・・
散歩行こか!?

(またか?)

今日は上って、1本向うの道を下って、1周しょうや!

(姫はいいが、アナタとボスは大丈夫なん?)

みんなでやで!

え~~!私も?


ま、お天気もいいし・・・・・・
フジザクラもきれいやし!

20100501+011_縮小

みんなでお散歩、楽しいのよねッ!
20100501+009_縮小

そうだねぇ・・・・・
Maxは『暑い!』『ビール飲みたい!!』って騒いどるけど・・・・・

最近気になってるのは、このお家!

20100501+013_縮小
20100501+014_縮小

可愛いでしょ?
なんだか、ジブリの世界にありそうやろ?

個人のお家なんか、お店なんかは不明やけど・・・・・・


そして、今日のコースにあった2軒

クラフトの里『ダラスヴィレッジ』



体験工房アントヴ
(犬の雑貨、フリマを4日まで開催中)

GWだからかな?
大阪ナンバーの車がたくさん停まってました。



20100501+017_縮小
ボク!ちゃんと歩いて帰ってきてんでぇ!!



いや・・・・
一般的なワンコは、それが普通やから・・・・・
デッカイ声で自慢できることやないで・・・・・



無謀にもランキング参加中!

ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

おじゃまします~

バセット2匹飼ってるんですね~。
うらやましい。
山梨弁って関西弁みたい・・・ って
思ってたら、西日本出身なのですね。^^
「歩かないバセ」、わかります。
前に飼ってた子がそうでした。
外に出ても、ウンv-8をしたら、
もう帰ろうとしてましたもん。

気になるおうち、何か判明したら
報告してくださいね~。

杏香さん〉
コメント、ありがとうございます
歩く子は、ガンガン歩いてるみたいなんですけどねぇ

そう、生まれも育ちも関西です
なぜか、山梨に居座ることになり、自分でも驚いてますよ

ポポロさんこんにちはナギコの父です
さすがはボス歩かないですか、姫はスタスタ歩くんですよね。
我が家のナギは、 おいジャーキーくんなきゃ歩かないぞって父を威すんですよ横目でにらんで。

可愛いお家ですねジブリのアニメに出てきそうで楽しそうですね。
どんな人が住んでるんでしょう、お店ですかね。
作るのが大変だったとるうと思うのは父の悪い癖ですね。

浜松に似たような家の設計するところがありますよ。
http://nukumorikoubou.jp/

ナギとコナツの父さん>

そうか!
おやつを持って、散歩すればいいんだぁー
いつも、お散歩バッグを持っていくけど・・・・・・
おやつなど入っちゃあいません。
明日から、しのばせておこっと!

はなパパさん>

あるんだ・・・・
(建ってるんだから、あるのはあたりまえか・・・v-388
浜松内にも建ってそう?
こっちでは初めて見る建物なので、我が目を疑いましたよ~

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

