
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小出しネタ集

2010.04.27 15:46|バセット
小出しネタ その1

かのか 黒
当たりました!
かのか
れん家が来たときに飲んだのですが、飲みやすく、美味しいお酒です。
(私ではなく、Maxたちが飲みました。)




小出しネタ その2

昨日、散歩に行きました!
体力無しのボスがいるので、またまたご近所のテニスロッジの敷地内をブラブラ・・・・・
100426_散歩
姫にはちょっと物足りない距離ですが、へタレ君には十二分の散歩量です
もう動けへんねん・・・・
ということもなく、お家にたどり着けましたから・・・・・
裏の凶暴犬と遭遇することが怖くて、なかなか散歩に行けないポポロ

なんとかしてくれ!!です





小出しネタ その3

今日、雨が降らないうちに・・・・・っと、病院に行ってきました。
別に調子が悪いとかではないのですが、病院嫌いのMaxのために・・・です。
先生にペンションの働き口を紹介され、電話番号まで渡された
突然のお話に、頭の中は混乱
でも、よくよく考えてみたら、近所(たぶん)なので、いい話かもしんない・・・・
忙しい時期(夏季)と連休だけの仕事なので、雪が降ったらどうしょ・・・・なんて考えはいらないし。
Maxに話したら、
これも何かの縁や!すぐ電話せぇ!

えぇ、すぐに電話しました。
GWの働き手は、もう決まったとのことで、夏季に期待!!
近くに住んでるし、いつでも出勤できるので、ドンっとこい!ってんだ
とはいえ、電話は緊張するポポロ・・・・・・
印象悪かったんとちゃうやろか?
・・・・・・ちょっと天気いい時に、覗きに行ってみようかな?
顔だしたら、やる気も私という人間の雰囲気もわかってもらえるやろうし・・・・・
いや・・・・それはあまりにもずうずうしいか?


100427_hime.jpg
うるちゃいのよね・・・・一人で騒がないでよね・・・・・
アタチはパパリンに置いてけぼりにされて、ブルーな気持ちなのにさ・・・・・





あ~!!どーしよーーーーーー!!





無謀にもランキング参加中!
ポポロの背中を押してください!ついでに、
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

どーん!!>( ̄▽ ̄)

わはは~確かに知らない人への電話って緊張しますよね
私も実は苦手だす~(^^;)

そういえば前に秋のシーズン中信州の宿へ泊まった時のスタッフさんはみんな東京の人でした(笑)
でも宿的には地元の人の方が有難いんじゃないでしょうかねぇ
名前を知って貰っただけでも良かったと思いますよ

かのかに黒があるんだ~(驚)

こんばんは

アルバイト、毎日じゃー辛いけど、たまにならいい刺激?にもなっていいよね^^
と、ワタクシ明日からアルバイトです・・・・・・・・・・
3月に一度ピンチヒッターで出向いたらGWもってなってね~
本当は毎週末来てといわれて、それは無理と断ったんだけど
結構、電話かかってくるんだー
断りずらいわ^^; 断ってるけど^^;
場所はポポロさん家から近いね~ん。
店内でピザ運んでるね~ん。
あぁ~GWで店内が込みませんように・・・・ナムナム。祈っておいて(泣。

アルバイト代でお肉買うから焼肉大会しようねっ!

むらさきさん〉
なんだか緊張しすぎて、何喋ったか覚えてへん
よく話す人なら平気なんだけどなぁ…


かのかの黒、CMも流れてますよ

yasueさん〉

ピザ運んでんの?

近く?
そんなとこあったっけ?
道志への道やったか、パノラマ展望台への道やったかに、石釜のピザ屋さんがあったなぁ…
そこやろか?
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

