
--.--.-- --:--|スポンサー広告

焼肉大会、再び

2010.04.26 12:03|バセット
焼肉大会、再びです!
日曜、お仕事を終えてからact家がやってきました!
もちろん、アンジー&ピットも一緒です
飲み物はact家におまかせしたしましたが・・・・・・・・・
4人でどんだけ飲むん?ってな量
(全員しっかり飲みました!!)
そして、お土産の干物やパンまでいただきました。
(ありがとうございました

ハイペースで飲んで、飲ませて、
ガッツリ食べ終えてから、写真を撮ることを思い出した・・・・

100425_actさん

ほら!もう、お肉が減ってるやろ?!

絶対、Maxが怖くて遊びに来うへんねや・・・・・・
なんて思ってたんですが、そうではないことも判明!
そして、act妻のFちゃんとも今までにないぐらいお話できました
やっぱ、じっくりと飲み食いしながら話すことも必要です
バセパだと、犬も人も多すぎて

20100426111016縮小

バセパで獲得した、ビックリボーン!
(ポンママさんが持ってきてくれたと聞きました)
与え時は今だ!

20100425+027縮小

がっつく我が家のへタレと怖い女・・・・・
それを唖然と見つめるピット君。

20100425+029縮小

ピ『・・・・・・・・・・・
ア『ちょっと、ちゃんとご飯あげてるの?』

えぇ・・・・・あげすぎるぐらいに、あげてるんやけどなぁ・・・・
君達もかじりなさいね!

ピ『実は・・・姫のお尻、狙っているんです!!でへっ!』
20100425+024縮小

姫にアピールするピットくん・・・・・
姫に怒られ、ヒンヒンと鳴きながらママに慰めてもらってました。
その姿の可愛いこと!


20100425+012縮小

バセパでは、つれないアンジーちゃんも・・・・・

20100425+010_縮小

私の膝にのっかってきてくれました
感動です!
今年1番の出来事です!


いろんな話をしたのはいいけど・・・・・・
すべての話が中途半端・・・・・
(Max、何話したかうろ覚え・・・)
ちょっとまた、話しなおそう!!
っと言うてますので、act家!胃腸を整えて覚悟しといてください!






無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村






コメント

ご馳走様でした~
やっぱり食べ過ぎ呑み過ぎで・・・
il||li_| ̄|○ il||li
またまた酔っ払い状態にw

あんなに美味しいホルモン初めてでビックリ!!
美味かったな~

沢山食べて呑んで沢山お話して
とっても楽しかったよ~

アンジーもピットも楽しんだ様子で
今日は一日寝てましたw
寝過ぎだねb

またお伺いしちゃいますよ~
( *・ω・)ノヨロシク~
ありがとうございました┏o ペコリン 

act326さん>

楽しかったですね~v-410
足、痛くならなかった?

今朝、ボスが『ピットとアンジーちゃんは?』
という顔で、私をじーーーーーーーーーーーっと見つめてました。
早く入ってこないかな?
なんて、玄関で待ってたしv-411

タマゴかけご飯、みんなで食べた気がする・・・・
っと、Maxが言いながら起きてきました。
アチコチ記憶がないみたい。
また、一緒にのみ食いしましょう!
(呑むんやったら、さそってや!! Max)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

