スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バセパが終わって

2010.04.19 16:51|バセット
バセパ終了後、みなさんに帰りのご挨拶をしているれんパパに
れんパパー!!早よビール飲みたい!!
急かし、早々に引き上げたボス家。
(&れん家ときよさん)

連日焼肉を食べることとなりましたが・・・・・・
美味しいもんは、翌日でも食べられるんですね!?
(焼肉写真はない・・・・・)
きよさん、お酒はあまり飲めないということで、無理強いせずにお番茶で!
れん家は、1度来てることもあり・・・・・
(飲めることは承知)
ハイペースで飲ませる!、食べさせる!Max。
それに答える、れんパパ、ママ。
勝手知ったるボス家、氷もセルフサービスでしてしまうほどの酔っぷり・・・・・
(れん家はなぜか、気をつかわせない雰囲気があるんです)

お仕事疲れもあり、れんパパは途中でお風呂に入りに行った。
数十分後・・・・・・・
大丈夫やろか?れんパパ、沈んでないか?
見てきたほうがえぇんとちゃうか?

ということで、れんママが確認しにいったら・・・・・・・
(まさか私が見に行くわけにもいかんし


れんパパ、ベッドに入って夢の中・・・・・



Maxが横で写真を撮ってたせいでしょうか?
カメラの赤いライトが映りこんでました。
100418_蓮、姫
あたしも酔っちゃったみた~い
なんかいい感じに写ってるんで、このまま使用してもうたった

とってもおとなしい和(なごみ)ちゃん
編集済み4

ただ、きよさんがお風呂に入りに行ったときはパニクっておられました。
それ以外は、ほぼ寝てたような・・・・

きよさん、いろいろとお話してくださったんですが・・・・・
Max曰く
マニアックな話が多い!!
あぶらすましの話になり、
頭のなかで???が巡る・・・・・・
(この時点で、みんなの様子がおかしい・・・・・)


きよさん以外は誰も知らなかったと判明。
セミかと思うたわ!!
と大爆笑!!
(あぶらすましは妖怪です

無理やりボス家に連れ去られ、不本意だろうニックネームまでつけられてたきよさん・・・・
よく、初対面なのに強面Maxの誘いにのったな・・・・・っと感心してもうた。
(たんに怖くて断れなかっただけなのか?だったらゴメンね


酔って、食べて、笑って、楽しくすごした。
翌日、幻のかつ丼を食べに行こう!!
と、お開きになりました。


翌朝・・・・・
お店の仕入れに行かないといけない。っとれん家は帰っていかれた。
幻のカツ丼は、前回載せた『ふるさと』という食堂ですが、11時~14時半の営業。
おまけにいつ休むかわからない!っときた。
1日置きに営業してるかもしれんし・・・・・
連日営業してるかもしれへん・・・・
もしかしたら、連日休業という場合も・・・・・



お昼前にきららをお散歩

100419_きらら

すっきりとまではいきませんが、富士山が見えました。

編集済み3

和さん!山中湖は満喫されました?
100419_和さん

その後、『ふるさと』に直行したんですが・・・・・・
休みでした

たしかに、『月曜、やってる?
たぶん・・・・
って、おかみさんが言ってはったけど・・・・・・

しかたがないんで、シジミラーメン食べに戻りましたよ・・・・
店のおじさんは、きよさんを見て・・・・
『娘さん?』

私らって、いったい何歳に見えてんのやろ?




長野に寄って帰るというきよさんを見送り、私たちも帰宅。




少し残ってたお肉、またその晩に食べました。
3日間焼肉・・・・・・
当分はお魚と野菜で帳尻合わせせなあかんな・・・・


追記・・・・
冷や汁作れなくって、すみませんでした!!







無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ああ~!バセパ記事に乗り遅れてしまった~(T△T)
ポポロさんや、きよさん達が去って行くのをハンカチ握り締めて見つめておりましたよ。はい。
しおまんさんと二人「Maxさんち、今日は宴会だよ~いいなぁ」と涙とヨダレを流しながら。。。

焼肉なんて!きー!羨ましい!
アタシだって…アタシだってよけいな仕事が入ってなければ乱入しましたのに~
でも「あぶらすまし」と聞いて絵も浮かんだアタシもやっぱマニアですな、ホホホ(^m^;)

お疲れさまでした!

むらさきさん>

お疲れ様でした!

えー!!
宴会バレバレ?v-388
やっぱ、Maxの声がデカすぎたんやな・・・・・
夏場なら、どっかそのへんの床に転がって寝てください!って言えるんやけど、
まだ寒いから、人数制限せんとならんのよね・・・・v-388

あぶらすましがわかったん?v-405
私なんて、アメンボの親戚かと思ってましたよ!!
妖怪だなんて・・・・・v-394


惜しいなぁ・・・妖怪だったんだぁ。。。
私はてっきり「お肉をいれたオスマシ(汁)」だと思いました、笑。
バセパ、お天気にも恵まれ、ほんと良かったですね^^

お世話になりました

昨日、無事に家に到着できました
が、疲れてそのまま寝てました(笑)

焼肉美味しかった~普段美味しいもの食べてないので
お誘いに乗ったかいがありました~

むらさきさ~んMAX家は居心地がいいですよ~
ていうか、むらさきさん「あぶらすまし」知っているのがびっくりです

yasueさん>

食べ物と捉えましたか・・・・・v-405

さすがです!
でも、妖怪とは思わんかったやろ?
妖怪って聞いても、子泣きじじいしか思いうかばんかったし・・・・
あとで、検索してみよかな・・・・

きよさん>

無事帰れたのか、心配しましたよー
たぶん、疲れて寝てるはず・・・・とも思いましたけどね!

そう。むらさきさんったら、あぶらすましを知っててんて!
マニック2号と呼ぶべきやな!v-411

楽しそう~♪

二日目も~大宴会♪楽しそう(笑)
夏にでもまた宴会しましょうよ~!!

しかし・・・3日間も焼肉とは、、もしかして多すぎた??
ハンバーグね、実はうちのお店の大人気商品で、なかなか手に入らないの!
私が無理やり、タンの変わりにちょうだい!!ってもらったのよ~(笑)
何もつけなくても美味しい味してたはず(笑)

また次持ってくよ~♪

蓮さんやきよさんとも仲良くしたいでっすv-221
むらさきさんとも少しお話できましたが、覚えてるかな~?汗

マミー&ジュンさん>

多くはないよー
Maxは、美味しい食べ物に関しては余るぐらいが丁度いい!
って考えてる人やからv-410
だから、今回のお肉も『うそやん・・・』って思うぐらいお願いしてんv-410
きよさんも来てくれたし、サイコロステーキはMax母んとこにもおすそ分けしたしv-410
ハンバーグはまだ食べてないねん!
そんな貴重やったら、そん時に言うてくれたらよかったのにィ・・・v-393
一緒に食べたのに!

また、お願いするはずですのでよろしくお願いします!


ホントにほんとに、ありがとうございました。
お肉、めっちゃ美味しかったし・・・。
しかも、自分の家のように厚かましく勝手に冷蔵庫開けたり・・・
そー!居心地が良すぎて遠慮がないんですよ私。
しかも、ガンガンに飲んで酔っ払ってスイマセン!!
マニックさん(キヨさん)は、こんな酔っ払いに呆れもせず
お付き合いしてくれたし(*^_^*)
ボスくんも○○玉触りまくってゴメンね~。
また、触りに行きます!
今度はうちに泊まり&飲みに来て下さい・・・と言っても
狭~いとこですが。。。
では、本当にお世話になりました。
おかげでバセパ含め蓮家は、楽しさ2倍でした。

れんママさん>

ひゃー!!
せっかく、触りまくってた(場所が場所なだけに)くだりをふせてたのに・・・・・
自分で暴露しちゃったよ・・・・v-394

れんママには白旗ですv-393

でも、我が家でも楽しんでいただけたのならよかったですv-410


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

