スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010春バセパ

2010.04.19 16:48|バセット
いい天気の中、無事バセパが開催されました。
前回、ヒートで不参加のポポロと姫。
テンション

編集済み5

はるばる新潟からやって来てくれた和ちゃんをはじめ、色々な所から集まってくれたバセちゃんたち。
初めて会うバセちゃん、すっかり顔なじみになったバセちゃん。
ボス家は大興奮です!!(人間だけ・・・・・)

編集済み6

ちょこっとお兄ちゃんになったのでしょうか?
ボスにべったりだった監督は、この写真の時以外はゲームに夢中
まあ、男の子やし・・・・
しゃーないっちゃ、しゃーないんやけど・・・・・
ちょっと寂しい気もするなぁ・・・・

100418_2010春バセパ
今回もリンダパパの熱い抱擁をうけるボス
リンダパパはなぁ、いっつも抱っこしてくれんねん
重さを調べられてる・・・・・ともいうんやけど・・・・・

編集済み2
散々、デカイ!デカイ!と言われながら、アチコチで撫でてもらったようです。

久々に会ったチャッピー
100418_2010春バセパ2
大っきなっとったわ
性格がボスと似ている!っと思ってたんやけど・・・・・・
今回は、いろんな子に猛アタック!!
なにがあったん?チャッピー!!

そして、念願のあるりーちゃん!
100418_2010春バセパ3
むらさきさんのブログで読んだ、高いところでふんばるあるりーの姿を思い出し、
一人、『ぷぷぷ・・・・』っと笑ってしまいました


そして、ゲームの景品です。
100419_バセパ景品
バセのイラストが入ったカード
バセのシルエットがついた・・・・・・マット?でいいんやろか?
ネーミング通りのビックリボーン(牛の大腿骨)

なんや!このデカさは!!
姫がとった景品なんやけど、ボス家に当たるべくして当たったモノと言えよう・・・・
(みんなが食べない硬い骨を、歯茎から血を流しながら食べた経験アリのボス)
でも、いつやろうか・・・・・
与え時に悩んでます

ハリーパパからいただいた、姫Tシャツ
100419_姫Tシャツ
ありがとうございます。

Max、出張の時にこれ着てったらえぇねん!
ほんなら、夜中に『寂しいねん・・』って電話してこんですむやん!
2匹を起こして、電話口に無理やり連れてこんでえぇし。

他の方たちにも、色々といただきました。
みなさま、ありがとうございました!

帰りには、富士桜が咲いてました。
100418_富士桜
忍野村までは富士桜前線がやってきてるみたいやけど、
山中湖村はまだのようです。

我が家の車の後ろを走るのは、きよさんとれん家。
れん家は事前からお泊り予定でしたが、きよさんは急遽決まりました。
車泊して、新潟に帰るとのことだったので
車泊なんか寒いから、ウチに来い!
と、Maxがお誘いしました。

2日続けての焼肉宴会!!模様は続きで・・・・・



無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お世話になりました!

楽しかったですね~(*^_^*)
ゲーム進行お疲れ様でした。
前日までの天候がウソのようでしたね。

山中湖にも遊びに行きますね。

こんばんはー。初めてお邪魔しますJB母です。
今回はJBに沢山声を掛けていただいてありがとうございました!
車から乗り出すボス君可愛かったです。
そして進行お疲れ様でした。
何もお手伝いせずホントすいません。
またよろしくお願いします。

よつばママさん>

お疲れさまでしたv-410
ゲーム進行で充実した1日やった!っと、Maxは満足してますv-388
半年に1回、唯一走りまわる日ですからv-391

山中湖の前日は、積雪20センチでしたv-393
何着て行くか、少々悩んでしまいました・・・・・

ありがとうございました

ポポロ&Maxさんありがとうございました。
バセの数がだんだん増えてすごいことになってましたね
いやはや我が家のナギはマイペースって言うかエロさ全開で父は顔が引きつって笑ってましたけど。

時間があれば山中湖にも遊びに行きたいのでその時はよろしくです。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

お世話になりました。
姫ちゃん、思ったよりおとなしくてちょっと残念。
チャッピーはなんでしょうね?
2年2ヶ月我が家で生活して、私の変なのがうつったのかな?!

山中湖遊びに行きたいです。連絡しちゃいますよ。

ご馳走様でした!美味しく頂いてます。

JB母さん>

コメント、ありがとうございます。
JBくん、いつも気になる存在なんですよねぇ~v-410
スリムなボスって感じでv-344

車から身を乗り出すのはいいんやけど、なんか落っこちそうで・・・・・
リードを引っぱって支えるだけで筋肉痛ですv-388
進行係りは、きっと強面Maxに逆らえる人はいない!ってことだけで抜擢されてるんやと思いますが、半年に1ぺんの運動となるので本人は張り切っております。
こんなにたくさんの人と接することもない2人ですので、グッタリとなっても楽しんでます。
次回のバセパでも、しっかりJBくんを眺めて楽しませてもらいます。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。

源ちゃままさん>

なに?なに?私のなにがうつったん?v-391
(Maxより)

姫は、のんちゃんがいなかったからおとなしかったんかもしれません。
ちょっと寂しそうでした。
ねぎからしはタマゴかけごはんに混ぜても美味しいですし、
焼肉で巻いても美味しいです。
次回のバセパまでに1度遊びにこられても大丈夫ですよ!
待ってますv-410




ナギとコナツの父さん>

v-410お疲れさまでした
ホント、増えてきましたね!
Maxが、コナツの応援して走ったら、『さっき走らなかったから走ってるだけなの!』っと言われてドッと疲れてもうた・・・・・っと言うてました(笑)
いつでも遊びにきてください!
こちらこそ、楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました。

お疲れ様でしたー!!
なんか姫ちゃんにアピールしようとしたらあっさり振られたしおまんです。
うそーん!!なんで!!??

Maxさん、ゲーム進行お疲れ様でした。
あれ、かなり疲れるでしょ。。。
走り回るし、大きい声出しっぱなしだし。
ほんとお疲れ様でした。

んでんで・・・いいな!いいな!
蓮ちゃんちときよさんち、パジャマパーティー!!
ポポロ家はいつもお客さん沢山で楽しそうでいいな~
きっと居心地がいいのね。。。

そのうち絶対お邪魔します(笑)

しおまんさん>

> お疲れ様~!
> 姫、女の人は好きなはずなんやけどなあ・・・・・
> まあ、たまにクールな面もみせるけど・・・・
> しおまんさんの迫力に負けたんやろか?
>
> Max、たしかにグッタリやけど、半年に1回走りまわる日やからいいねん。
> 普段走ることないし・・・・
>
> パジャマパーティーって・・・・v-388
> ただの酔っ払い大会?
> 機会があれば、遊びにきてください。

バセットがいっぱい~v-411
行ってみたいです~チワワと…v-395
すごいな~田舎ではバセットを見かけることもないので
こんなにたくさん集まってると迫力満点でしょうね~

お疲れ様でした~

MAXさんポポロさんにはお手伝いいただいて
(^人^)感謝♪してます┏○))ペコリ

姫ちゃんも今回はヒートが終わってて良かったねb

日曜日なんかはMAXさんお仕事お休みなのかな~?
そしたらバ~ンとおじゃましちゃってもいいですかw

美味しい焼肉でもご馳走になりにいきますね~

お酒は沢山買って行きます'`,、('∀`) '`,、

mikittyさん>

田舎じゃなくても、なかなかバセに遭遇することはないですよv-390
日が合えば、1度来てみてくださいよ!
バセじゃないワンコも混じってるしv-410

act326さん>

お疲れ様でした!
たいしたこともできませんで・・・v-388
ホストも大変だよね・・・・
でも、次回ぐらいにはアイデアマンののんきやさんがカムバックしてきて、少しは楽になるかな?



おつかれ様でした。
ボスの走ってる姿初めてみました。
走れるんだね。(失礼)
次回は、監督も、もう少しバセパに参加させるようにします。
保護者としては、ゲームさせてるほうが楽なんでつい。

また遊びに行きますよ~。

楽しかったですね♪

こんばんは~

え?そんなに、もぎ夫はびくびくしていましたか?
私は、優しいまなざしで見守っていたでしょ?
きつかったかな?
だって、声が聞こえないんだもん・・・

チーズケーキしか作れないもぎ子ですが、気に行って頂いてありがとうございます!!夏も作っておきますので~!!
夏は、遠いですけど・・・おいで下さい♪

お疲れ様でした!!

はなパパさん>

お疲れ様でした。
たしかにゲームさせとけば楽だわ・・・・うんうん。
でも、全く顔をみせない訳じゃないとこが監督らしいよv-410

すぐに帰ろう!っと吠えるボスの気を紛らわせててもらおうとしてたんですが・・・・
(親より監督をこき使おうとしてた大人です・・・)

もぎ子さん>

お疲れさま~!
ホンマ、ちらりちらりともぎ子さんの様子を伺ってたよ!

うんうん、たしかに聞き取り辛かった・・・・
もっと大きいメガホンってないんやろか?
(見たことないから無いやろなぁ)

おっと、夏ですかv-391
いいですねー!
虫よけスプレーと、虫さされの薬を持参しなくちゃ!!
(去年、病院行きとなったワタシ・・・・v-390
チーズケーキに引き寄せられるーーーーー!

お疲れさまでした~&ありがとうございました。
今回は、なぜかボスくんの写真が多かった蓮家。
れんパパがボスくんばっかし移してたんかな?
姫ちゃんは、やっぱり動くので写りにくい・・・。
ゲームの進行にはMAXさんの大きな声!必要ですヽ(^。^)ノ
そして・・・みなさん、お疲れさまでしたー!!


れんママさん>

お疲れ様~!

姫、カメラ向けると無駄に動きまわるからね・・・・v-388
ボスはじっとしてんだけど、顔だけキョロキョロさせるv-390
撮りがいのないヤツらです。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

