
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キムチ鍋パーティー

2010.04.09 19:19|バセット
サニー家を呼びつけ、キムチ鍋パーティーをしました
ワタクシ、キムチ鍋って初めて食べました。

あんまり美味しくないキムチが我が家にあり、
捨てるのはもったいないし・・・・・・・ってことで、
豚キムチでもしょうか?

キムチ鍋がいいんとちゃう?
と、心はキムチ鍋へ・・・・

二人で食べるんは、ちと寂しい・・・・・・・
だったらサニー家をお誘いしよう!


こんちは!サニーくんが来てあげましたよ!
100408_サニー

キムチ鍋スープに、美味しくないキムチをいれ・・・・
コチジャン、豆板醤を少し混ぜた。
写真がボケてるーーーーー

100408_キムチ鍋

きっと、yasueさんが美味しそうに見えるように撮ってくれてるでしょう・・・

そして、なんもいらん!っと言うてるのに2品ももってきてくれた。
菜の花のお漬物と・・・・・・
・・・・マグロと昆布の和え物(やったっけ?)

100408_おいしおす

両方、とっても美味しかったです。
菜の花が漬物になるとは、知りませんでした!

パンも持ってきてくれたし・・・・・
ボッちゃん達にオヤツまで・・・・
(ありがとーございます!)

100408_酒

このお酒で盛り上がる3人・・・・・
サニーパパ?
サニーパパは運転があるからとコーラを召し上がってらっしゃいました。

コカコーラゼロ。
覚えましたので、次回からは用意しときますね!

おっちゃ~ん!いつ起きるのん?
ボクと遊ばへん?

100408_サニー.ボス
おっちゃんって誰?

姫姉ちゃん、食べモンに釣られて遊んでくれへんねん

さっきまで、姫とずーーーーーーーっと走りまわってたやん・・・・
・・・・・・・・寝!・・・・




せっかく、わざわざ牛乳まで買うてきてもうたのに、バナナジュース作るの忘れててごめんねー!!








無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

ご馳走様でした^^
美味しかったわぁ。。。キムチ鍋をはじめおつまみ各種。
材料を持ち込むのでまた夏にも開催してね。まってます^^

ポポロさんおうどんスキでしょ。
こんどウドン大会やってみない~♪
ザルうどんで、つけ汁をいろんなバージョンで。
麺も数種類あると楽しいなぁ^^
で、〆は煮込みウドンで(笑
これ、どう!?

yasueさん>

うどん大会かぁ・・・・
おもしろそうやねぇv-391

でも、つけ汁ってそんなに種類あったっけ?

キムチ鍋好きですぅ~~~
ニラをたぁ~くさん入れて、おいしいですよね!
材料持参しますからこんど作ってください。
鍋には熱燗かな、焼酎のお湯割りもいいね、冷えたビールや
意外と白ワインも合うかも・・・(早い話がなんでもいいってことでした)

みど子さん>

じゃあ、こんど来られる時はキムチ鍋ですねv-391
焼酎はきらすことはないんで、ガンゴン飲んでください!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

