
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショック・・・

2008.11.22 08:24|バセット
20081122082451
見てください(ノД`)
私の一張羅のスニーカー・・・

散歩中に湖畔に降りたところ、大きな水たまりが・・・

「ボス!凍っとるで!」

えぇ歳こいて、足先で割ったろ・・・などと思ったのが間違いやった(O.;)

スタスタと歩いて、ボスが氷の上に前足を載せた。

「アカン!氷やで!!ハマるで!」

そう言いながら、足を一歩踏み出したら・・・(ーー;)

ズボッ・・・

「うっわぁ・・・」

ぬかるみでした( ̄。 ̄;)
私がハマってもうたぁ~~~

「嘘やん・・・(T-T)」

固まってた私に、ボスが近寄り

「どしたん?足、汚れとんで?!
大丈夫か?」

てな顔で、靴をクンクン・・・

「ただでさえショックやねん・・・頼むから、追い討ちかけんといてんか・・・」

即刻、帰宅!
ボスにご飯をあげ、靴をゴシゴシ・・・(ノД`)

乾くまで、立ち直れへん・・・
明日から、晴れでも村民の必需品『長靴』で散歩しよ・・・っと・・・(ーー;)

コメント

もう氷はってるんですねぇ。
2年前の2月に山中湖全面結氷した時の思い出です・・・・。
はじめて湖の上を歩いて、ワカサギ釣りしてる人をのぞいたりしていたら、スカートにハイヒールのお姉ちゃんが彼氏と手をつないで氷の上を歩いてきた・・・・
「絶対転ぶよ~」とみんなで注目してたら案の定スッテ~ン
ま~るみえだった。
ポポロさんもお気を付けくださいませ。

そらーーショックでしょうて。。。
このクソ寒い中、そんな凍ってる水溜りに足を突っ込んだとは、
さぞ寒かったことでしょう。
ご愁傷さまでございました。

つーかボス君も関西弁なのですね(笑)
なんとなーく関西弁のボス君を想像して一人笑ってしまったしおまんでした。ぷぷぷ。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

